お姉さん?おじさん?

ファンヒーターの前で温まってるルークです。
e0100046_20495463.jpg

温風にあたって気持ちよさそう^^
ん・・・でも何か変?
おすわりをしているみたいだけど
なんか足を横にしててまるでお姉さん???
いやいや・・・酔っ払いのおじさんみたい(笑)

でも・・・以前関節の弱い子がこんな座り方をするって聞いたことがあるんだけど・・・
大丈夫かな?ちょっと気になるな~(汗)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←クリックしてね!
[PR]
Commented by ゆきごろう at 2007-01-30 23:46 x
はじめまして!!こんばんは。
ロビン君&ルーク君、とっても可愛い~と思い、初めて書き込みをさせて頂きました。
我が家では、3ワンコを飼っていて、末っ子が、チワワ×パピヨンのミックス犬のため、ロビン君達に似ているかも!?・・・などと思い込み、ロビン君&ルーク君にメロメロになってしまいましたああ(^^ゞ
ルーク君、女の子座りしていますが、温風に当たって、凄く幸せそうですね♪♪
これからも、こちらに遊びにこさせて頂きたいと思っていますので、どうぞ宜しくお願いいたします。
もし宜しければ、我が家のブログにも遊びにいらして頂ければ、嬉しいです♪♪

Commented by kyon2-robin at 2007-01-31 18:34
to ゆきごろうさん
はじめまして・・・ようこそいらっしゃいました。
先ほどゆきごろうさんちにちらっとおじゃまさせてもらいました(^^)v
ワンちゃん3匹いるんですね。
ハロちゃんなかなかの美人さん^^
かわいいっ!
にぎやかでたのしそうですね♪
また遊びにいきますね。
ゆきごろうさんもまた来てくださいね。
お待ちしてますっ!

by kyon2-robin | 2007-01-29 20:58 | ロビン&ルーク | Comments(2)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧