猫ひろし?

今日は午前中フィットネスがんばりましたぁ~^^
が・・・お疲れかしら?
帰ってから思いっきりお昼寝をしてしまいました(汗)
しかも・・・家族全員で!
パパも私もウトウトしてると、息子ちゃんたちも一緒に寝てしまうのよ~
やっぱ飼い主にそっくりです。

ちょこっと最近気づいたこと・・・
ご飯の準備をしている時、ふたりして「早くしてよ!ママ」って急かしてほえたりするんだけど、ロビンのその声が最近・・・
「にゃ~にゃ~」って聞こえるんです!うそじゃないですよ。これ、ほんとですってば!
猫ひろし・・・いやいや・・・猫ロビンです^^
e0100046_2232119.jpg

↑ご飯もらおうと思ってお座りしてる?ロビンです。
お顔が笑ってる?久々に笑顔を撮ることができました。
 
夕飯を食べた後のおふたりさん。
e0100046_2240209.jpg

パパにべったりです。ったくぅ~!少しはママにも甘えてよぉ~!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ→人気ブログランキングです!ポチっとクリックしていただければありがたいです^^
[PR]
Commented by メグ at 2007-02-05 14:33 x
ロビンくん、にゃ~にゃ~って言ってるんですか!
テレビに出れるじゃないですか!!ぜひ聞いてみたい♪
ロビンくんの写真カッコイイ~~~~~(〃▽〃)
パパ大好きっ子なんですね♪
Commented by ゆきごろう at 2007-02-05 22:58 x
こんばんは~\(^o^)/
猫ロビン君の吠え声??一度聞いてみたいですう♪♪
どんな声なんだろう!?
でも、きっと可愛いんでしょうねえ(^O^)

ご飯待ちのロビン君、いつ拝見しても、高貴でありながら可愛いらしくて素敵です=^_^=
ウチのハロは、そりゃあもう、落ち着きのない子なので、ロビン君のような素敵なお座り姿の写真がとれないんですよおお(T_T)


パパさん、相変らず、大人気なんですね(^O^)
Commented by kyon2-robin at 2007-02-07 20:37
to メグさん
にゃ~にゃ~はパパには「いゃ~ん!」って聞こえるみたいです。
「猫ロビン」ではなく「オネエロビン」に改名です^^
Commented by kyon2-robin at 2007-02-07 20:40
to ゆきごろうさん
そうですよね!写真はなかなか撮らせてくれないですよね。
ウチの子たちはカメラが怖いみたい!
今回はたまたまうまく撮れたみたいです^^
(親バカですけど・・・)
by kyon2-robin | 2007-02-04 22:45 | ロビン&ルーク | Comments(4)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧