ランチ de デート

今日もまたまたママのお出かけネタ!
なんだ、またかよ~って声が聞こえてきますが(汗)

今日は大大・・・好きなあの方の映画を見てきました。
Kちゃんに付き合ってもらっていったのですが・・・
周りはおばちゃんだらけで、おまけにおばちゃんたちの入場に時間がかかり映画の開始時間が10分以上遅れるというハプニングつき!(こんなん初めてよ~)
大きなスクリーンで素敵な顔を眺め、幸せ気分なママ。

目がハートマークになったままランチへGO!

今日はハービスENTの中華に行ってきました。
中華懐石セットをチョイス。

e0100046_2133310.jpg

小鉢料理九種箱盛
いろんなお料理をすこしずついただきましたぁ^^

e0100046_2165289.jpg

えのき茸と搾菜のスープ

e0100046_21132077.jpg

点心二種

e0100046_21135088.jpg

デザートは杏仁豆腐

幸せ気分はさらにアップ。
デザートも食べたし今日はこれにて終了?そんなわけない!ない!
ウインドーショッピングしたあとお気に入りの『Roll Madu』でお茶ですよ~^^

e0100046_21254395.jpg

Kちゃんチョイスのケーキ(名前わすれました)
チョコレートのお味がなんともいえない!

e0100046_212747100.jpg

ワタシはスフレポム。上に乗っかってるりんごちゃん、イケる~

しかし・・・
このふたり、いつもいつもよく食べるよね~感心するわ!
「バカップル」って命名してくれた人がいるらしい・・・です。ねっ、Kちゃん(笑)

お家でおりこう?にお留守番してくれた息子ちゃんたち・・・
今日はお土産を買って帰りました。

e0100046_21424739.jpg

お洋服です。
女の子用なのですが・・・あまりにかわいかったもんで^^
e0100046_21453844.jpg

着せたらこんな感じです。
オネエキャラになってもらいましょ~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっとクリックしていただければありがたいです^^
[PR]
Commented by K at 2007-02-08 20:54 x
きゃあ〜〜! かっわいい〜〜っ♡ セレブ犬だわ... ホントにお二人ともよぉ〜くお似合いだワン(^^)v
う〜ん...映画観てランチしてお茶して、目の保養もしたし...楽しかったよねぇ♫  バカップル健在!!ってかんじ(#^^#)  旦那にもよく言っておくわ。
あはは〜〜♬
Commented by kyon2-robin at 2007-02-08 22:46
to Kちゃん
コメントありがとね(*^^*)
洋服はサイズぴったりでしたよぉー。
週末のお出かけに着せていくわーん。
Commented by pinofamily at 2007-02-09 10:54
わ---い!可愛いケープだわッ♪
お出かけが楽しくなりますねvv
お友達と映画を観て、ランチ~!!
いいなあ--、何の映画かな?!
Commented by kyon2-robin at 2007-02-09 22:09
to pinofamillyさん
かわいいでしょ?←親バカ!
週末はお洋服着てお出かけです。
えっ!何の映画かって・・・?
う~ん・・・あのキラースマイルで有名な・・・あの方の映画です^^
またまたメロメロになっちゃいましたぁ~
by kyon2-robin | 2007-02-07 22:00 | おでかけ | Comments(4)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧