淡路島にお出かけ♪ 前編

昨日、今日と1泊2日で淡路島に旅行に行ってきました。
もちろん息子ちゃんたちもいっしょですよぉ~^^
大阪から淡路島・・・日帰りでもOKな距離ですが・・・
秋に高山まで旅行した時、パパも息子ちゃんたちもかなりの長距離でバテバテだったので今回は近場で。

お天気もまずまず。
明石海峡大橋を渡り淡路島へGO!
e0100046_2228455.jpg

あっと言う間に淡路島に・・・
e0100046_22352239.jpg

淡路ICからパチリ。
e0100046_22355361.jpg

眺めがよくって気分爽快♪
e0100046_22364648.jpg

高速をひたすら走り、南あわじ市まで・・・
今日最初の訪問先、南あわじドッグランにおじゃましました。
ここはプロのカメラマンがワンちゃんの撮影をしてくれるのですが、その写真がすごいんです!
世界初???とか・・・
ウチの子達もとってもらいましたよ~^^
なかなか・・・いやいや笑える写真。
その写真はちょっと準備がかかりますのよぉ~f(^^;)
明日紹介しようと思ってますので・・・
すみません!しばしお待ちを。
撮影の後の息子ちゃんたちをパチリ。
e0100046_22502259.jpg

おぉ~~~耳がたってます!パピヨンですvv
イケメン兄弟っ!

そして・・・
またまた車は走る・・・
e0100046_22563299.jpg

今日お泊りのペンションに到着。
e0100046_2255573.jpg

ワンちゃんOKのペンションでドッグランも有りなかなかです^^

到着してすぐ遊ぶ。
いつもと違いリードなし。ふたりともおおはしゃぎ。
e0100046_2304846.jpg

連休中ということもあり、お部屋は満室みたいでいろんなワンちゃんたちが来てました。

e0100046_2354556.jpg

トイプーちゃんと遊ぶふたり。
追いかけっこしたりしてまったく・・・疲れしらずのよう。
辺りが薄暗くなるまで思いっきり遊びました。

おまちかねの今日の夕食は・・・

e0100046_23213624.jpg

e0100046_2322016.jpg

淡路牛のしゃぶしゃぶ。
お肉大好き!なパパは大喜び^^

ご飯を食べ終わると・・・

e0100046_23245649.jpg

e0100046_23251711.jpg

すっかりおネムのようです。
    ・・・・・後編につづく・・・・・
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっとクリックしていただければありがたいです^^
[PR]
by kyon2-robin | 2007-02-11 23:31 | 旅行 | Comments(0)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧