淡路島にお出かけ♪ 後編

・・・昨日のつづきです・・・

旅行2日目。
朝食をいたたき、ドッグランで遊んでから活動開始です。
まずは県立淡路景観園芸学校へ。

e0100046_141622.jpg

休日だからか・・・人もまばら。
e0100046_1412640.jpg

広い敷地の中、ゆっくりお散歩。
e0100046_1413936.jpg

e0100046_148189.jpg

時間が止まってるような・・・静かで素敵な所でした。
e0100046_149503.jpg

息子ちゃんたちも・・・
e0100046_14103752.jpg

えへっ!
e0100046_1413543.jpg

ご機嫌?

もう少しゆっくり歩きたい気持ちをおさえ・・・次の目的地 『あわじ花さじき』へ。

ここは高台にありすごく眺めが良かったぁ~^^
e0100046_14165234.jpg

菜の花が満開!一足早く春を感じるぅ~。
 
お花にまったく興味ナシ!のパパ&息子ちゃんたち。
なかなかゆっくりしてくれません。

すぐ出発!(残念っ!)

おみやげを買いに『たこせんべいの里』 と 『パルシェ香りの館』へ。
ゆっくりとしていたら・・・お昼を過ぎているのに気づき車を走らせてワンちゃんOKなカフェでランチ。
e0100046_14324268.jpg

有機野菜を使ったサンド。ヘルシーメニューがいっぱいのなかなかいいお店でしたよ~^^

e0100046_14342184.jpg

おこぼれをもらおうと必死!のルーク。

e0100046_14352675.jpg

気が付けばロビンまで・・・じ~っと見つめられながらの食事。
周りのお客さんたち「おりこうさんですねぇ~」とか言ってくれたけど・・・
いえいえ。ちがいますよ~。おこぼれを狙ってるだけですっ!

遅いお昼を食べて・・・
もう、お家に帰らないといけない・・・
楽しいことはあっという間に終わってしまうねぇ~

e0100046_14402646.jpg

帰りも明石海峡大橋を渡り・・・あっと言う間に家に到着。
パパ運転お疲れ様でした。
楽しかったねぇ~息子ちゃんたち。
またお出かけしようね。

e0100046_158594.jpg

今回の旅行の記念写真です。
顔を隠しても・・・恥ずかしいもんですね(汗)

ところで・・・・
何かお気づきになった方いらっしゃいますか?
(そんなに数多くは見ていないと思いますが・・・)
そう!今回のお出かけのためにせっかく買ったお洋服!
はい、しっかり持って行くの忘れました!
ほんと・・・ダメダメママです。めっちゃ反省です!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっとクリックしていただければありがたいです^^
[PR]
by kyon2-robin | 2007-02-12 15:10 | 旅行 | Comments(0)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧