淡路島にお出かけ♪ 番外編 飛行犬ロビン&ルーク

今回の淡路島旅行の一番の楽しみだった『南あわじドッグラン』でのおはなし。

なんと・・・飛行犬になっての撮影。
プロのカメラマンが走る!走る!ワンちゃんたちを超高速カメラで撮影してくれるというもの。
その姿が・・・まるで空を飛んでいるかのよう・・・

もう・・・わくわくして行ってきました^^
ドキドキして撮影開始!
どんな感じで撮影するのか・・・ウチの子たちだいじょうぶかしら・・・なんていろんなことを想像していたのですが・・・始まってみたら・・・

なんかいつものようにかけっこしているだけなんです。
あれれ・・・全然飛んでないんですけど・・・
めっちゃ不安になり・・・出来たのを見てみると・・・

うわっ!飛んでる!飛んでる! 
ロビンもルークも飛行犬になってる~~~

ロビン
e0100046_15311391.jpg

e0100046_16305232.jpg

なんかちょっと重そうなかんじだけど・・・飛んでます^^

ルーク
e0100046_15325352.jpg

e0100046_1631126.jpg

さすが・・・身軽なルーク。エビぞってます^^

あっと言う間に終わっちゃうけど・・・
なかなか楽しい撮影でしたよ(←またまた親バカです)

南あわじドックランのHPの最新撮影データーでもロビン&ルークの写真が見れます。
同じ写真ですけど・・・よかったらみてくださいね。
他のワンちゃんたちの飛んでる姿も見れますよ。爆笑モノです^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっとクリックしていただければありがたいです^^
[PR]
Commented by パイン&レモン at 2007-02-13 16:05 x
こんにちわ☆
ロビン君もルーク君もメッチャ楽しそうですね!!
写真を見たときびっくりしました☆
走っている所の写真を撮ってくれる写真屋さん?があるのをに対してもびっくりしました(笑)
Commented by K at 2007-02-13 19:14 x
ウッヒャ〜〜〜!!  跳びます!跳びます!って感じ。さっすがプロのカメラマンやねぇ。 人間も撮ってもらえるのかしら???  痩せたら……(^^”)
折角のお洋服、来年の冬までお預けやね…。

Commented by kyon2-robin at 2007-02-13 23:18
to パイン&レモンさん
ふたりともいつもと違いとってもいい顔してるでしょ?←親バカ!
やっぱワンたちは外で思いっきり遊ぶのがいいみたいですね。
ホントこの写真笑えます^^
Commented by kyon2-robin at 2007-02-13 23:20
to Kちゃん
なかなか笑いをとれる写真でしょ?
今度私ら2人跳んでるとこご主人に写真撮ってもらいまひょ~~
Commented by メグ at 2007-02-14 12:36 x
飛行犬撮ってもらったんですね!!
うちの子達も撮ってもらったことあります♪うちのドッグランに淡路ドッグランの方たちが飛行犬撮影に来るんですよ~
それにしても、飛行してますね!!うちの子達は走るのが速すぎてカメラマン苦労してました(笑)はずみながら走ってる子が写しやすいみたいですね!
淡路旅行、楽しかったみたいですね♪
パパさんとママさんラブラブだし~~~^^
Commented by kyon2-robin at 2007-02-16 20:14
to メグさん
5パピちゃんの飛行姿みましたよ~^^
みんないい顔してるぅ!
ウチの子達もすごくたのしそうでした。
えっ!ラブラブに見えますぅ?
そんなこと久しく言われた事ないもんで・・・
あせるわ・・・f(^^;)
by kyon2-robin | 2007-02-12 15:44 | 旅行 | Comments(6)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧