ダウン・・・

年のせいかしら・・・
旅行から帰ったとたん風邪をひいてしまいました。
しかも夫婦そろって。こういう時だけ夫婦仲がいいみたいで・・・

だからせっかくのバレンタイン・デーも・・・
いろいろと考えていたのですが結局はチョコレートを渡すだけになっちゃいました。
今年のチョコは

e0100046_2037362.jpg

『レダラッハ』のチョコです^^
ウチのパパにはちょっとかわいすぎたみたい。
しっかりワタシも味見しました^^ 濃厚な味で・・・・めっちゃお・い・し・い・っ!
あっという間になくなってしまった(こわっ!)

夫婦そろってダウン中ですが
息子ちゃんたちは・・・・・
e0100046_20471022.jpg

e0100046_20462734.jpg

e0100046_20474447.jpg

ごらんのとおり・・・
めちゃ元気です!

早く風邪なおさないとっ!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっとクリックしていただければありがたいです^^
[PR]
by kyon2-robin | 2007-02-16 20:54 | ロビン&ルーク | Comments(0)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧