ロビンのぼやき・・・

パパとママは・・・
まだ調子よくないみたいでちゅ。
で・・・今日もお出かでなしだって。
e0100046_16563210.jpg


あ~あっ!つまんないでちゅ・・・
しゃ~ないから大好きな競馬中継でも見よ~っと・・・

e0100046_1656506.jpg

おっ・・・やってるやってる・・・
e0100046_16572294.jpg

はぁ~っ・・・テレビも飽きちゃったよ・・・
e0100046_16573812.jpg

パパ、ママ・・・早く良くなって遊びに連れてってくだちゃい・・・
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっとクリックしていただければありがたいです^^
[PR]
Commented by kodemari at 2007-02-19 09:22 x
体調はどうですか?
家族そろって旅行なんて、いいですねー。
ウチは、わんこ連れのお泊まりは未経験なんですよ。
↓飛んでる写真、すごくかっこいいし、お料理も美味しそう♪
ロビンくんもルークくんも、旅行に行っても元気いっぱいなんだー。
飼い主はいろいろと気をつかうから、疲れますもんね。
ゆっくり休んで、元気復活してくださいねー。^^
Commented by kyon2-robin at 2007-02-19 22:05
to kodemariさん
ありがとうございます^^。今日からようやく復活?です。
犬連れ旅行はホント疲れました・・・でも楽しいですよ♪
飛行犬爆笑モノでした^^
by kyon2-robin | 2007-02-18 17:06 | ロビン&ルーク | Comments(2)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧