人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご機嫌ルーク

今日からようやく復活・・・まだ本調子じゃないけど^^;
飼い主はダウン中でもまぁ~息子ちゃんたちは元気いっぱい。

今日のルークはご機嫌^^
と言うのも大好きなバナナのおもちゃで遊んでるから・・・

いろんなおもちゃがあるのにどーゆーわけかバナナが一番のおきにいり。激しくかんで遊ぶので、バナナが破けて中の綿がでてきてしまって・・・
よく遊んだし・・・もういいかーって私は捨てようと思っていたのですが・・・
でも・・・まだまだ遊びたい様子のルーク。
どうしょうか・・・悩んでずーっと隠して置いていたのです。
そしたら昨日突然何を思ったのか・・・
パパが針と糸を出してきてバナナを修理してくれたのですっ!
おぉーすごいねぇ!パパ^^
で、見事バナナは復活!
ご機嫌ルーク_e0100046_2153202.jpg

ごらんのとおりご機嫌!笑顔のルークです。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっとクリックしていただければありがたいです^^
Commented by pinofamily at 2007-02-20 01:01
体調はどうですか?!パパママでダウンなんて大変ッ。
2月に入って、変な陽気だから、おかしくなっちゃいますよね!
どうぞ、お大事に・・早く、治りますように^^
バナナ復活、ご満悦なルークくんですねvv
Commented by メグ at 2007-02-20 16:59 x
お体大丈夫ですか?早くよくなるといいですね。
ルークくんはバナナのぬいぐるみが大好きなんですね!
良かったね~復活して^^
それにしてもパパさん裁縫が出来るんですね!!
Commented by K at 2007-02-20 19:30 x
復活おめでとう〜! コングラッチュレィション! チュッカヘヨ〜! 
バカップルの相棒としては早く復活してもらわないと、活動できましぇ〜ん。
治りめが肝心。大事にしてくださいませ。
それにしてもロビンくん、馬券を当ててくれ〜〜!!
Commented by kyon2-robin at 2007-02-20 23:21
to pinofamilyさん
ありがとうございます。
おかげさまで・・・なんとか復活です^^
年をとるとなかなか治らないものですよー。
ホント、早く気持ちよくお散歩に行ける気候になってほしいですね。
Commented by kyon2-robin at 2007-02-20 23:24
to メグさん
ありがとうございます。
ようやく復活!です^^
ウチのパパはワタシより器用みたい!
(ワタシが不器用ってだけですけど・・・)
でも、普段はホント何もしてくれない、いわゆるおじちゃんですけどね^^
Commented by kyon2-robin at 2007-02-20 23:26
to Kちゃん
ありがとねー^^
なんとか復活!
またバカップルも復活しなくっちゃね!
いつでもお誘いまってるわー^^
Commented by Chack member at 2007-02-21 08:24 x
プッ♪(^o^) ちょっと・ちょとt・ちょっと~(^^ゞ
おもしろすぎるぅ~ 何が?って・・・・・・・
最近このブログに別の楽しみができてごじゃるよ。
Kさんのコメントのファンでごじゃる。たまらん たまらん
ハッハッハッー!§^。^§
Commented by kyon2-robin at 2007-02-21 21:11
to Chack memberさん
毎回ネームがかわるのねぇー。まるで出世魚?
ワタシから『副会長』命名いたしますわー。もちろん会長はあのお方でワタシは平会員ですからー^^
良かったらバカップルいや、3人になったらトリオ?にもご参加くだされー。
またいつでも遊びにきてくだされー。コメントもよろびくぅー



Commented by K at 2007-02-22 22:24 x
うはっ(^^”) ブログは更新されてないのにぃ……2度目のコメントぉ♬
なんだってー!!  私のコメントのファンってぇ??  ファンなんて言われたのぉ
人生25年で初めてだわ(#^^#)
是非バカップルにご参加お待ちぃ〜♪   Iホールの7Fにおりますので、
いつでも”生K”にお目にかかれますよぉ。
それにしても……一体いつ更新されるのかねぇ。このブログ…。
Commented by kyon2-robin at 2007-02-23 00:07
to Kちゃん
えっ・・・人生25年って・・・サバよみすぎ!
(この前私も言ってたけど^^;)
今日更新したよーんvv
ファンのためまたコメントよろしく・・・
by kyon2-robin | 2007-02-19 21:56 | ロビン&ルーク | Comments(10)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2