もしかして・・・

もしかしてーもしかしてー♪
(って、おーい!いつの時代の歌やねん!)
ずーっと風邪が長引いて具合が悪いのかなって思ってたのですが・・・
2,3日前から鼻水ダラダラ・・・目はカユカユ・・・
えっ、これってもしかして・・・もしかして・・・花粉症?
去年までは全然大丈夫だったんだけどな。
友人とかに聞いてもみんな揃って
「そりゃー花粉症よ!まちがいないわっ!デビューおめでとー」なんて言ってくれるし。やばい、やばいです!
ホントそうかも・・・(汗)
週末、病院にいかなくっちゃ(TT)

で・・・ここで疑問!
ワンちゃんって花粉症になるのかしら?
以前、猿は花粉症になるって聞いたことがあるんだけど・・・
ウチの子たちたまにすごいくしゃみをすることがあるんです。
それも何回も連続して・・・(ちょっと笑えるくらい!)
ちょっと気になったものでf(^^;)
e0100046_2235955.jpg

ティッシュ片手に頑張ってる私・・・
でも、息子ちゃんたちは「それがどーした」って感じ・・・
相変わらずマイペース犬たちです^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっとクリックしていただければありがたいです^^
[PR]
Commented by パイン&レモン at 2007-02-23 21:32 x
こんばんわぁ☆
花粉症って急になるらしいから大変ですよねッ!!
私のお母さんも今年、花粉症デビューしました♪笑
犬もなるのかなぁ??
疑問ですねッ。。。。。笑

花粉症頑張ってくださーぃ★
Commented by kyon2-robin at 2007-02-24 22:57
to パイン&レモンさん
そーなの。毎日ぐしゅぐしゅで大変です。
でも鼻炎だけかもしれないし・・・
真相はまだ分からずです。
by kyon2-robin | 2007-02-22 22:14 | ロビン&ルーク | Comments(2)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧