人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もしかして・・・Part2

もしかしてぇーもしかしてぇー♪
って、おーい!いつまで昭和の歌謡ショウやってんねん!
そーです!先日の続きです・・・
昨日、耳鼻科に行ってきました。
いよいよ花粉症デビューか・・・不安な気持ちをおさえて・・・
でも・・・この時期は患者さんがやたらと多く・・・
診察室に入っても流れ作業のよう。
「はい、鼻炎ですね。消毒します」と、先生。
消毒して、お薬もらって・・・って、おーい!もう終わり?
私としてはアレルギーテストなどやってもらえるとばかり思っていたのでなんだか・・・ねぇ。
結局お薬だけもらって、消毒と吸入をしに通院してくださいってことで帰宅。
と、いうことで真相はいまだ分からず・・・ってことです^^

もやもやしたかんじですが・・・
今日はお昼からプリザのレッスンに行ってきました。
もしかして・・・Part2_e0100046_22375672.jpg

今日の作品、ベアーキャンディ。
毎回ですが・・・難しい!難しい!落ちこぼれ生徒になってきました(涙)と・ほ・ほ・・・頑張りましょう!


息子ちゃんたちは今日はパパとずーっと一緒でご機嫌でした^^

もしかして・・・Part2_e0100046_22452498.jpg

新しいおもちゃをGETしたルーク。得意顔^^
ロビンは背後霊みたい・・・

もしかして・・・Part2_e0100046_22464310.jpg

ベットに持ち込み独り占め。

もしかして・・・Part2_e0100046_2246597.jpg

おもちゃをもらえなかったロビンはパパを独り占め。
パパは相変わらず人気者です。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっとクリックしていただければありがたいです^^
by kyon2-robin | 2007-02-24 22:54 | 習い事 | Comments(0)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2