お家のダイエット

今日は朝から頑張りましたよぉ~。
久々にジムに行き、ランニング、ジョーバなどなど・・・フルコース?
いつもは帰ったらダラダラとしてしまうんだけど・・・
ダメダメ!ダイエットは家にも必要やん、いらんモノいっぱいあるし~整理してすっきりしないとぉ~!ってことでお家の掃除がんばりました。
まずは外まわりを・・・
ふと気づくと玄関先のローズマリー、花が咲いてました^^
e0100046_1782062.jpg

ちょっとだけですけどね。でも今年初めて花を咲かせたのよ~。うれしくって^^
もっともっといっぱい花が咲いたらいいのにな~。

家の周りを1時間以上かけてお掃除やっと終了。
おまちかねの息子ちゃんたちとちょっとだけ遊ぶ。

e0100046_17135721.jpg

ご機嫌ルーク。おぉ~耳が立ってパピヨンですぅvv


けっ!お家の周りだけかよ~。
e0100046_1716372.jpg

ロビンはちょっと不満?
名前をよんでもこのとおり・・・

e0100046_1717144.jpg

横向いてしまった・・・
やっぱお兄ちゃんには誤魔化しはきかないね^^

今日のおまけ

e0100046_17211613.jpg

ロビンの逆立ちです。すごいっしょ~?
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっとクリックしていただければありがたいです^^
[PR]
Commented by カナエ at 2007-02-25 17:55 x
初めまして。
パピヨンのランキングの所から遊びに来ました。
ルークくんは垂れ耳なんですね! うちのローゼスもです。
嬉しいときやご機嫌な時は耳立ちますよねー☆
うちは特に「ごはん!」と聞くと(笑)

ローズマリーの花って可愛くてきれいですよね。
うちのは今満開です。

また遊びにきます! うちのブログにも遊びに来て下さいね☆
Commented by ACO at 2007-02-25 20:51 x
はじめまして。こんばんは。
Blogへご訪問いただきありがとうございました!!
早速、遊びに来させていただきました☆
1枚目のルークくんの写真。。可愛いです!
お兄ちゃんの不機嫌そうな感じもなんとも。。
垂れ耳もかわいいです!

成犬になると、こんなに立派な耳の毛になるんですね!
近所にパピちゃんは少ないらしく、たまーにしか見かけないので。。
大きくなったら、こんなになるんだぁ。。と。。

色々と参考にさせていただいたりとさせていただきます♪
また遊びに来させていただきますので
どうぞ宜しくお願いします♪
Commented by pinofamily at 2007-02-25 21:21
わ---い、スキンが同じだわ---^^
お庭の掃除に1時間、私もその位したいわ(笑)
広いお庭が欲しい~♪ロビンくんルークくんは幸せですね!
↓かれこれ花粉症になって、早10数年!この時期、辛いです。
小青竜湯と武田のベンザαで乗り切っています(泣)

Commented by kyon2-robin at 2007-02-26 00:03
to カナエさん
ご訪問ありがとうございます(*^^*)
ワタシも早速お邪魔させていただきましたよ。
(読み逃げでしたけど・・・^^;)
ローゼス君はたくましいファーレンちゃんだし、ラミイちゃんはなかなかキュートなお姫様。
訪問先が増えてうれしいです♪
また遊びにいらしてくださいね。おまちしてまぁ~す^^
Commented by kyon2-robin at 2007-02-26 00:10
to ACOさん
早速遊びにいらしていただいて・・・サンキューです。
ウチの子たち耳が立っていないでしょ・・・
よく、犬種は何ですか?なんてきかれるんですよ~。
ツキちゃんはちっちやいけど耳立派だわ・・・
きっとかわいいパピーちゃんになると思います。
楽しみですね。
また、訪問しますね~。ACOさんもよかったらまた遊びにきてくださいね。お待ちしてま~す(^^)/
Commented by kyon2-robin at 2007-02-26 00:15
to pinofamilyさん
そ、そんな~!庭はでっかくないんですってば~^^;
(庭なんていえないくらい・・・ちっちゃいのよ~)
そう!私が普段何もしていないから・・・時間かかっちゃうだけなんですぅ・・・ホント我が家は荒れほうだい!はずかしぃ!
花粉症、10年以上なんですか・・・大変!
ワタシはまだシロクロついていないんです^^
でも今日もムズムズ・・・これはやっぱり・・・^^;
Commented by メグ at 2007-02-26 17:43 x
お庭のお掃除ご苦労様でした~♪
ロビンくんの逆立ち凄いですね!!いつもやっているんですか?
ポチたまから、出てくれるワンちゃんを探して欲しいと依頼があるので、もしよかったら推薦してもいいです?イヤーンとなくルークくんと逆立ちするロビンくんを^^
Commented by kyon2-robin at 2007-02-26 22:18
to メグさん
ロビンの逆立ちはいつもなんですよ。
ちょっとこまりものですけど・・・^^;
えぇ~っ!こんなのでポチたまに出れるんですか?
ちょっとうれしいかも・・・(*^^*)
by kyon2-robin | 2007-02-25 17:26 | ロビン&ルーク | Comments(8)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧