ウチの王子

艶めかしい姿のウチのハンカチ王子!ではなく・・・
逆立ち王子、ロビン様です^^
e0100046_19232366.jpg

王子、そんな格好してたら危ないよぉ^^~~~
スキだらけですよぉ~~~

e0100046_19272752.jpg

ほらほら・・・悪代官、越後屋ルーク登場!王子をいじめてます・・・
逆立ち王子、またまたやられております・・・

あまりにしつこいので叱ってみたら・・・

e0100046_19334965.jpg

このとおりです・・・(うっそで~す!)

今日のブログはちょっと遊びすぎっ!失礼いたしました^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっとクリックしていただければありがたいです^^
[PR]
Commented by ACO at 2007-02-27 22:04 x
ロビンくん。。。かわいいー♪
ルークくんのうるうるおめめ・・参りました。

ところで。。逆立ちは自然に覚えたんですか?
Commented by kyon2-robin at 2007-02-27 23:58
to ACOさん
ロビンの逆立ちは自然におぼえたんですよ~。
ウチの周りは坂道なので、お散歩途中でバランスを崩しそうになるのを踏ん張ってからかな・・・こんなこと外でされるとちょっと恥ずかしいです^^;
Commented by K at 2007-02-28 15:41 x
今日は会社をずる休み??しております(^^;)
なんかさぁ…ルーちゃんってロビンくんより薄毛???もしかして…。
うはっはぁ〜気に障ったらごめんなさい。でも図星??
我が家にも薄毛が居るから、親近感わくんだけど…ほっほっほォ〜♪♪
Commented by kyon2-robin at 2007-02-28 21:46
to Kちゃん
えぇ~っ!今日はサボりやったのね~。
いつものように今日も鋭い突っ込みやね^^
ルークってややっぱ薄毛?やんねぇ~
ウチでは「ひよこの頭」って呼ばれてるよぉ~
by kyon2-robin | 2007-02-27 19:38 | ロビン&ルーク | Comments(4)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧