シロです!たぶん・・・

気が付けばもう3月・・・
今日の大阪はポカポカ。春が来た・・・ってかんじでした^^
この陽気で花粉がすごい!らしい・・・昨日、今日あたりから思いっきり本番が来た~っ!って声が周りで聞こえます。
えっ!ワタシですか?
先週の金曜日に病院に行き、鼻炎?と医者に言われ花粉症かどうかシロクロついていなかったのですが・・・薬をもらいめっきり調子よくなり^^今は薬を飲んでいないのに絶好調♪
これってシロってことよね~!うほほ~い!よかった、よかったv(^^)v
なのに・・・
e0100046_21392978.jpg

もっと喜んでくれませんこと?ルークさん。
お出かけできるんだからねぇ~
と、いってもこのとおり・・・・
「口だけやん!どーせママだけ遊びに行ってボクはおるすばんでしょ?」
なかなか鋭いっ!ルークなのでした^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっとクリックしていただければありがたいです^^
[PR]
Commented by カナエ at 2007-03-03 20:25 x
花粉症じゃなくて良かったですねー。
私は3年前くらいから,だんだんと症状が。。。
今年からは本格的に鼻がズビズビして,朝から鼻から水がタラーリしてます(笑)
ルークくんママにお出かけ連れて行ってもらってね♪

リンクさせて頂きました^^ これからも宜しくお願いします!
Commented by kyon2-robin at 2007-03-04 17:37
to カナエさん
カナエさんも花粉症なんですね。
ワタシは今年はセーフでしたが・・・いつ来るかわかんないし・・・
ドキドキです。お大事にネ!
リンクありがとうございます。こちらこそヨロシクです。
ワタシもリンクさせていただきま~す^^
by kyon2-robin | 2007-03-02 21:48 | ロビン&ルーク | Comments(2)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧