ひな祭りだワン!

土曜日の朝は大忙しっ!
お洗濯、掃除・・・ママはとっても忙しいっ!
e0100046_23354185.jpg

きっとまたおでかけだよ・・・ボクたちまたお留守番かな?
byロビン
正解です!ロビン君。
午後からはプリザのレッスンにGO!
パパと息子ちゃんたちはまたお留守番。ごめんなさいっ。

今日はハートのバックブーケ。

e0100046_234293.jpg

ピンク・ピンクで乙女チック!な出来上がりでした^^

急いでおうちに帰り・・・
今日は『ひな祭り』なのでがんばってちらしずしを作りました。
e0100046_23484588.jpg

えっ・・・おっさんばっかりの4人家族なのにお祝いするのかって?
まぁ~いいじゃないですか^^

今日のプリザのレッスンで使わなかった花器。
紙で出来ているんだけど・・・
e0100046_23521592.jpg

先生も私たちも趣味じゃない!ってことで却下され・・・・
何かに使えないか考えていたのですが・・・
あっ!ひらめいた・・・

e0100046_23552477.jpg

e0100046_23554853.jpg

息子ちゃんたちの帽子です。なんとピッタリ!
よく似合ってるでしょ^^
でも・・・
かなりうっとおしかったみたいで最後にはこんな顔になっちゃいました。
e0100046_23584685.jpg

あ~い! とぅいまてぇ~ん^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっとクリックしていただければありがたいです^^
[PR]
Commented by pinofamily at 2007-03-04 08:28
ハートのブーケ、可愛いですねッ! お留守番してもらって
教室へGO~なんて、理解のあるパパさんですね---vv
家もちらし寿司でした・・薄味にして何か足りないと思っていたら
”いくら”がなかった~^^;; おっさん4人家族~(笑)
ウケマシタ!(≧∇≦)ノ彡
Commented by kyon2-robin at 2007-03-04 17:42
to pinofamilyさん
ちょっと最近遊びすぎ?のようで・・・^^
もう少しパパのお相手もしてあげないとね・・・
おっさん、ウケましたか^^
ウケねらいではなくなんだか年々オッサン化が進んでるようなワタシです・・・気をつけなくっちゃ~^^;
Commented by K at 2007-03-05 15:34 x
へへっ  v(^^)v  今日もずる??休み〜♪  
あのプランターって…以前枯れ枯れだったやつよねっ!?  
やっと日のめを浴びたのね〜♫ 良かった良かった(^^)
去年うちも鉢植えラベンダーを買ったけど、すぐ枯れちゃったぁ(涙涙)
長生きするといいねぇ……。
オッサン四人のお雛祭り楽しかった?? 
うちはオッサン二人で瀬戸内でイタリアンを食べてましたあ…アハハ〜♪
Commented by kyon2-robin at 2007-03-05 21:56
to Kちゃん
なになに・・・今日もズル?
そうです!あたりです^^
あの枯れ枯れのプランターがめでたく復活!
今年はガーデニング(そんないいもんやないけど・・・^^;)
がんばりますわっvv
ところで・・・ラブラブ旅行は楽しかったの?
by kyon2-robin | 2007-03-03 23:38 | 習い事 | Comments(4)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧