空港にお出かけ

ジムからの帰り久しぶりに空港まで行ってきました。
ウチから空港まではホント近い距離なんだけど・・・あんまし行かない(行けない?)所。
あぁ~これが旅行だったらいいのにぃ~。

今日は空港ビルにあるインテリア・ショップの改装前のセール中なのでそれを見に・・・
素敵なモノがいっぱい。インテリア・ショップはホント飽きないですよね。
でも・・・今日は見るだけで終わっちゃいました。残念!

いいお天気で空港のデッキもたくさんの人でした。
ピカチューの飛行機発見!
e0100046_1793679.jpg

e0100046_1795178.jpg

デジカメ忘れたので携帯からパチリ。
あぁ~っ!ピカチューわかんないねっ。

フラワーショップでラベンダーを買って帰宅。
(なんで・・・空港でお花?分からん!)

早速プランターに植え替えました。
e0100046_17161691.jpg

きれいな花がいっぱい咲くといいな。
(ラベンダー、プランターに植えて大丈夫かな?)

植え替えをしていると・・・なんだか後ろからあつ~い視線を送るヤツが・・・
e0100046_17194498.jpg

お留守番ばかりで不満タラタラな感じのルーク。
(よく見て!背後にももうひとり不満げなのがおります^^)

今日もお家で遊ぶだけだったね・・・

e0100046_17245987.jpg

笑った顔、してくれません(汗)
e0100046_1725207.jpg


いいお天気だったのに・・・ごめんなさいです^^;

今度の週末は一緒にお出かけしようね・・・
(ウチの熊五郎はまだ冬眠から目覚めていない・・・ようです)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっとクリックしていただければありがたいです^^
[PR]
Commented by カナエ at 2007-03-05 21:00 x
こんばんは!
お住い空港に近いんですね。 伊丹かな?
近いと飛行機で出かけるときは寝坊しちゃっても大丈夫ですね!
ちなみに私の家からだと空港まで1時間半くらいかかっちゃいます^^;
ルークくんの後ろにいるロビンくんらしき影! 隠れて見てたのかな?
ラベンダー,綺麗に咲くといいですねっ♪
Commented by kyon2-robin at 2007-03-05 21:58
to カナエさん
そうです。伊丹ですvv
でもね・・・近くてもホント利用することがなくって・・・
トホホですよ^^
ウチもカナエさんちみたいにお花いっぱいになるようがんまりますっvv
Commented by phoenix at 2007-03-06 09:51 x
はじめまして!
『めろんとらむねの母娘日記』のphoenixと申します。
昨日は、コメントを頂きありがとうございました。
さっそくリンクさせて頂いております。
今後とも、宜しくお願い申し上げます!
Commented by ACO at 2007-03-06 14:13 x
ルークくんの不満そうな顔。。
ナイスタイミングですね♪怒ってるんだぞーって感じの顔で
それがまた可愛い~。
お家にお庭があっていいですねぇ。
うちも庭欲しかったなぁ。。
Commented by メグ at 2007-03-06 16:16 x
ピカチューの飛行機なんですね!なんとなく色でピカチューだな~ってわかります(笑)
ロビン君ルーク君不満そうですね^^;
もう冬眠からはさめる時期だから、さめたらいっぱい色んなところに連れてってもらわなきゃだね♪(て言うか熊五郎ってパパさんのことだよね?)
Commented by kyon2-robin at 2007-03-06 21:11
to phoenix さん
ようこそです^^
リンクありがとうごさいます。
ワタシもリンクさせていただきますね♪
Commented by kyon2-robin at 2007-03-06 21:14
to ACOさん
ルークはよくこんな表情します。
不満たまってるのかも・・・ストレス解消に遊びに連れて行ってあげなくっちゃね・・・
お庭なんて・・・そんな立派なモノではないですってばぁ~(汗)
Commented by kyon2-robin at 2007-03-06 21:17
to メグさん
そ~です!熊五郎=パパです!
早く冬眠からさめてもらってルークのストレス解消に遊びに連れて行ってあげなくては・・・
by kyon2-robin | 2007-03-04 17:32 | おでかけ | Comments(8)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧