パパのおみやげ

めずらしくパパがお土産を買ってきてくれました^^
e0100046_20435024.jpg

十三にある和菓子屋さんの『たぬきまんじゅう』です。
e0100046_20454784.jpg

これがなかなかいけるのですvv
テレビでもよく紹介されているお店で『みたらし団子』もおいしいですよ~~
「たぬき親父がたぬきまんじゅう買って来たぁぁ~~~」
(ひとりで言ってひとりでウケてます^^;)

「うまうまですな~」などと言いながら食べておりますと・・・
e0100046_20533658.jpg

「ちょっとぉ~少しおくれよ~」
おまんじゅうに釘付け・・・じ~っと見つめてるふたり・・・
ダメですよ!これは食べれましぇ~ん。

ちぇっ!
e0100046_2102677.jpg

仕方ないので・・・?お兄ちゃんをペロペロ・・・
e0100046_211782.jpg

ちゅ~もしちゃえっ!
e0100046_2113130.jpg

でもな・・・
e0100046_2151343.jpg

お兄ちゃんも好きだけど・・・やっぱボクは食べ物が一番好き!
食いしん坊 万歳!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっとクリックしていただければありがたいです^^
[PR]
Commented by K at 2007-03-06 22:20 x
ルーちゃん可愛い〜♡ 今度おばちゃんにもペロペロしておくれ〜♪
たぬきおやじ(アハッ失礼)の、たぬきまんじゅう、美味しそう〜〜♫
うちのたぬきは今日出張だし、ごちになりに行けば良かったぁ(^^)
そうそう…犬が居れば夫婦の会話が増えるらしいでぇ…って言ってみたら
これ以上いらん!!って言われてしもた。
この分だと老後の楽しみ(意外とすぐ?!)になりそうだワン!
Commented by kyon2-robin at 2007-03-06 23:32
to Kちゃん
老後の楽しみって・・・・
『柴ちゃん』来るかもって楽しみにしてるのにぃ・・・
もっとたぬきさんを説得してちょ~~~
Commented by phoenix at 2007-03-07 16:10 x
おやおや…、十三とは懐かしいですね。
今は九州の福岡に住んでいますが、十三は私の産まれ故郷なのです。
ちなみに、今は実家が移り宝塚…結構お近くなんですよ!
こういう老舗っぽいお店、やたら多いですよね…。
当時から比べると、十三の街並みは随分変わってしまいましたが、こういう所は昔ながら…ですね。
Commented by kyon2-robin at 2007-03-07 20:56
to phoenix さん
え~っ!大阪出身なんですか・・・びっくりです。
十三も変わりましたが、宝塚もすごく変わりましたよね。
ファミリーランドがなくなって・・・今はワンたちが遊べるガーデンフィールズができましたもんね。
Commented by ACO at 2007-03-09 11:34 x
もらえなくてロビンくんが落ち込んでのをルークくんが
なぐさめているようにも見えますね♪
ホント可愛いです~仲良しですよねぇ。
うちも姉妹にしたなぁ。。。。
Commented by kyon2-robin at 2007-03-09 23:32
to ACOさん
男の子同士でも意外と仲良しなうちの兄弟です。
それぞれ性格が違って見ていると面白いモノですよ^^
ツキちゃんが落ち着いたレディーになった頃に妹?考えたらいががですか?大変ですけど・・・なかなか楽しいですよ^^
by kyon2-robin | 2007-03-06 21:09 | ロビン&ルーク | Comments(6)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧