ふたりの好み

昨日の撮影会でお土産をいただきました^^
今回で参加が5回目だったのでその記念品です。
e0100046_17285330.jpg

ラッキーvv
息子ちゃん達もよろこびぃ~~~って思ったら
e0100046_17303455.jpg

あれれ・・・なんだか様子が・・・
e0100046_17314667.jpg

まぁ~いつもあんまりおもちゃに関心を示さないロビンはいいとして・・・

e0100046_1733895.jpg

ルークまでもいつもと違い・・・遊ばないの
なんでぇ・・・・

そっか・・・
いつものおもちゃは素材が布でできた物で、これは違うからちょっと勝手が違うのかも・・・
だめですよ~選り好みはいけませんって!

今日のおまけ♪
e0100046_17363893.jpg

目がテン!のロビンくんでした。
(すいません。決して虐待ではないです^^;)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっとクリックしていただければありがたいです^^
[PR]
Commented by ゆきごろう at 2007-03-11 21:30 x
こんばんは~(^^♪
撮影会、お疲れ様です♪♪

ロビン君もルーク君も、素材が違う玩具は、苦手なのかな~(>_<)
確かに!!ウチの3ワンコも、玩具の好き嫌いありますものね~

あはは~目がテン!ロビン君、愛嬌があって可愛いです♪♪

ところで!!昨日のKyon2さんのブログに、逆立ちをしているロビン君の姿が・・・とっても驚きましたああ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ロビン君、凄い特技を持っているんですね~(*^^)v
ウチのハロを弟子入りさせてくださいませ~(^^ゞ

Commented by kyon2-robin at 2007-03-12 20:44
to ゆきごろうさん
ホント、ロビンの逆立ちはびっくり!っていうか・・・
おはずかしいです(^^;)
おねがいだから人前ではしないで!ほしい・・・
Commented by ACO at 2007-03-12 22:15 x
こんばんはぁ。
ロビンくんの逆立ちホントすごいですよね!!注目の的ですね♪かっこいいーー!ゆきごろうさん同様に弟子入りさせてください。逆立ちして欲しいです。。

お土産のおもちゃはお気にめさなっかたようで。。
布製がスキなのかな?

お知らせなのです。。
土曜日から自分のサイトへアクセスできなくなってしまってまして。。引越ししちゃいました。
お手数ですがリンクの変更をお願いします☆
Commented by ACO at 2007-03-13 12:04 x
お騒わせして申し訳ありませんが。。
FC2の方がもう少しで復旧しそうな感じが漂って参りましたので。。リンクはとりあえずそのままでお願いします。
Commented by kyon2-robin at 2007-03-13 23:07
to ACOさん
逆立ちは名人級のロビンですが・・・もっと他のことでおりこうさんになってもらいたいものです^^;
リンクの件、了解しました。
by kyon2-robin | 2007-03-11 17:40 | ロビン&ルーク | Comments(5)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧