人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛おしい

ぎゅっと抱きしめたくなるくらい愛おしい姿・・・
それはこんな時です。
愛おしい_e0100046_22383616.jpg

愛おしい_e0100046_22385573.jpg

ふたりともどんな夢を見てるのかな?
食いしん坊のルークはきっとごはんの夢・・・^^

今日のおまけ♪
愛おしい_e0100046_2245270.jpg

自分の姿を見つけて驚くルークでした・・・ウソで~す^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっとクリックしていただければありがたいです^^
Commented by kodemari4 at 2007-03-15 23:13
うん、うん。 こんな風に安心しきって眠る姿って、いつまでも見ていたいし、見てると涙でてきませんか?
愛おしくて愛おしくて、どうしようもなくなっちゃいますよね。
あ、今日はルークくんがパソコン? (笑)
Commented by ゆきごろう at 2007-03-16 00:00 x
こんばんは(^O^)
ワンコのZZZ~姿って、本当に愛おしいし癒されますよね~(^^ゞ
とはいっても、我が家の3ワンコ達は、眠る場所はケージの中!!と決め付けているようで、私達の前では、滅多にZZZ~姿を見せてくれません(T_T)
まあ・・・だから余計に愛おしい!!なんて思っちゃったりもするんですけれど(*^^)v

ルーク君とパソコン(待ちうけ)の2ショット♪♪決まってますね~\(^o^)/
Commented by モモママ at 2007-03-16 08:59 x
はじめまして。ブログ村からやってきました。
同じ北摂地域の方のようで親しみを感じました(o^_^o)
よろしくおねがいします♪

かわいいロビンくんとルークくんですね♪
うちも今2匹目ほしい熱が急騰しているので
仲良し兄弟がうらやましいです。

私もプリザ好きです。
(ちゃんと習っていないのですが(^^ゞ)
これからまたきれいな作品見に来させてもらいますね。
よろしくおねがいしま~す♪
Commented by ACO at 2007-03-16 15:02 x
寝てる姿って可愛いですよね。
起きてるときはいたずらばかりなので余計に。。(笑


ルークくんの「なんで僕が・・」写真、ホントにそう言ってびっくりしてるみたいに見えますよね!!
スクープ写真みたい♪
Commented by kyon2-robin at 2007-03-16 22:40
to kodemariさん
寝てる姿って愛おしくって・・・ポロってきちゃいますよね。
一緒にいてくれてありがとう・・・ホントそう思います。
二日続きのパソコンネタで失礼いたしました^^;

Commented by kyon2-robin at 2007-03-16 22:45
to ゆきごろうさん
3ワンいると大変!でしょうけど・・・
愛おしさも癒しも3倍いやいやそれ以上のモノをワンたちからもらっていると思います^^
Commented by kyon2-robin at 2007-03-16 22:50
to モモママさん
はじめまして。ようこそいらっしゃいました^^
北摂にお住まいなんですか?
2ワン・・・兄弟だけど性格がちがったりしてなかなか楽しいですよ^^
ワタシもプリザは最近習いはじめたばかりで・・・
おはずかしいです(汗)
またモモママさんの所にもおじゃまさせていただきますね。
これからもヨロシクお願いします^^
Commented by kyon2-robin at 2007-03-16 23:04
to ACOさん
最近叱ることが多かったので・・・
ちょっと・・・・かなり反省のワタシです。
もっともっと大切にしてあげなくっちゃ・・・
あっ!それと・・・
ACOさんのブログリストの「熱愛中サイト」にワタシのブログ名がぁ~~~!ありがとうございます!こんなブログでお恥ずかしいです^^;
by kyon2-robin | 2007-03-15 22:50 | ロビン&ルーク | Comments(8)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2