人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚記念日なのに・・・

今日もママは朝から大忙し・・・
午前中、プリザのレッスンに行ってきました^^

結婚記念日なのに・・・_e0100046_21424728.jpg

今日はリースを作りました。
春らしい色合い・・・上々の出来・・・でしょうか?

レッスン後、Kちゃんと地元デート。
またまた食いしん坊万歳!ですわっ。本日のメニューはキッシュのランチvv
結婚記念日なのに・・・_e0100046_21512135.jpg

ここのキッシュはまわりがサクサク!ホタテがまるごとはいっていてなかなかナイスなお味でした。

おなかいっぱい食べて・・・息子ちゃんたちが待ってるウチヘ。
Kちゃんと久々のご対面です^^
息子ちゃんたちはこれでもか~~~ってなくらいにKちゃんを大歓迎!
ちょっとジェラシーを感じちゃったよ^^;

おなかい~~~っぱい食べたはず・・・でしたが・・・
Kちゃんがを持ってきてくれたお土産。
結婚記念日なのに・・・_e0100046_2223681.jpg

『GOKAN』の旬窯
結婚記念日なのに・・・_e0100046_223911.jpg

おいもと桜餅のパイ・・・めちゃウマウマ!ごちそうさまでした^^

ず~っとハイ・テンションだった息子ちゃんたち・・・
落ち着いたところでパチリ。
結婚記念日なのに・・・_e0100046_2216231.jpg

Kちゃんを見つめるロビン

結婚記念日なのに・・・_e0100046_22162419.jpg

相変わらずおもちゃを手放さないルーク

いろいろ食べておしゃべりして・・・楽しかった~~~
息子ちゃんたちも楽しんだかな・・・

えへへ・・・・・
結婚記念日なのに・・・_e0100046_22201587.jpg

あはは・・・久々に笑顔。よかったね♪

ところで・・・
今日はなんと結婚記念日ですvv

でもね・・・
先ほどご帰宅のパパはどうも・・・お忘れだったみたいです。
ったくぅ~~~
結婚??年ともなればこんなもんなのでしょうか・・・
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっとクリックしていただければありがたいです^^
Commented by ゆきごろう at 2007-03-17 22:14 x
Kyon2さん、結婚記念日おめでとうございます♪♪
パパさん、きっとお疲れだったのでしょうね~(^O^)
もしかしたら!!忘れたふりをして、後日、サプライズプレゼントが用意されていたりして(^^♪

キッシュ、美味しそう~♪♪
私、キッシュが大好物なんです(*^^)v
てか!!美味しいものは全て大好物です・・・だから太るんですよね~(トホホ)
お芋と桜餅のパイ!?またまた美味しそう~(^O^)

ロビン君&ルーク君も、とても幸せそうな笑顔だし、とても素敵な一日でしたね(*^^)v
Commented by kyon2-robin at 2007-03-18 16:36
to ゆきごろうさん
ありがとうございます!
記念日当日はすっかり忘れていたパパですが・・・
日を改め1日遅れてお祝いしてきました^^
しかし・・・
結婚??年目ともなるとこんなもんなのでしょうかね?
一度くらい全部段取りしてほしいもんです・・・
by kyon2-robin | 2007-03-16 22:27 | 習い事 | Comments(2)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2