寒かったね・・・

今日も風が強くて寒い寒い。
3月中旬なのに・・・いったいどうなってるのかな?

家の外で遊ぼうよ~~~って息子ちゃんたちを外に出して見ると・・・

e0100046_21261237.jpg

なんだかあんまり嬉しそうじゃないみたいなロビン・・・なんでよぉ~

ルークは・・・
e0100046_2129726.jpg

おすまし顔でクンクンしてます。春の匂いがしたのかな?

e0100046_21321866.jpg

この前植えたラベンダーも順調^^

e0100046_21395953.jpg

「もうお家に入ろうよ~」 飼い主と一緒で寒がりの息子ちゃんたち・・・
寒いしお家の中で遊ぼっか^^ 今日は長時間のお散歩は勘弁してもらいました。

夕方は・・・・
一日遅れで結婚記念日のお祝い。近くのお店にパパと食事にいってきました。
e0100046_21495296.jpg

イタリアンのお店なんですがお花屋さんも併設。
e0100046_21502735.jpg

大好きなイタリアンとお花が一緒なんて・・・うれしい組み合わせ!

e0100046_21512833.jpg

前菜 春の野菜がいっぱい

e0100046_21515512.jpg

パスタ

e0100046_21521115.jpg

メインのお肉料理

e0100046_21523331.jpg

ドルチェ パパのチョイス

e0100046_21531936.jpg

ドルチェ ワタシのチョイス

e0100046_2154070.jpg

パパどうもありがとね^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっとクリックしていただければありがたいです^^
[PR]
Commented by K at 2007-03-17 23:45 x
いやぁ〜美味しそうですこと♡ 近くって何処?? 
私も連れてってぇ〜〜!!
昨日は楽しかったですぅv(^^)v  おじゃまして2時間くらいぶっ続け
で熱烈歓迎、熱き抱擁の数々…。もうおばちゃんメロメロやぁ♡♡
しかしぃ…食べものネタ満載で…今年の目標なんやったっけ???
ブログ名“飼い主のカロリーライフ”とかに変えたらどない???
アハっ、ごめんごめん(#^^#)  
また美味しいもの食べに行こなぁ〜♬
Commented by kyon2-robin at 2007-03-18 16:40
to Kちゃん
ホントたのしかったね。また息子ちゃんたちのお相手しに来てね^^
コメント見ておもいっきし笑わしてもらいました・・・
ブログのタイトル
K & KYON2 バカップルの超高カロリーライフに変更しますわ^^;

by kyon2-robin | 2007-03-17 22:04 | おでかけ | Comments(2)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧