人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切なモノ

あなたにとって大切なモノ・・・大切な事は何ですか?
3つ答えてください・・・

以前テレビでやっていた心理テストです。
考え込まないで・・・パッと思いついたものを言ってくださいね・・・

私の場合
1番
大切なモノ_e0100046_1646215.jpg

大切なモノ_e0100046_16463573.jpg

もちろん・・・息子ちゃんたちです^^
だって・・・こんなに可愛いんですもん!

2番
やっぱ・・・家族かな・・・

3番
大切なモノ_e0100046_16474430.jpg

う~ん・・・自分の時間・・・かな・・・
忙しい毎日・・・自分がしたいことをする時間がもっと欲しい・・・ってことで^^;

パパに聞いて見ると・・・
1番
家族・・・らしいです。息子ちゃんたちも含めてって事みたい。
大切なモノ_e0100046_1652918.jpg

大切なモノ_e0100046_16523573.jpg

ホントみたいよ^^

2番
お金・・・・えっ・・・そ~なんだ・・・

3番
健康・・・たしかに・・・
この年になるとやっぱかんがえちゃうもんね。

この答えから何が分かるのか・・・・
答えは・・・次回ということで・・・お楽しみにね♪

今日も大阪 北摂は寒かったです。
朝パパがお散歩に行ったとき雪がふっていた・・・とか・・・

春はまだかなぁ~・・・
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっとクリックしていただければありがたいです^^
Commented by ACO at 2007-03-20 12:32 x
大切なもの。。ですかぁ。。
んー
①家族(ワンコ含)
②自分の時間
③お金? かな。。

何が分かるかドキドキで待ってます♪

それにしても。。パパさんの①に対して「マジで」というロビンくん
(でいいんですよね?!)冷ややかな目線がナイスです♪
Commented by pinofamily at 2007-03-21 14:42
私が知っている心理テストかな~。
4つまで答えて、最後の答えが、”本当に大事なもの”だったけど!
えーーと、私は”お金”でした~^^;; 
薄情だとパパさんに言われ、非難を浴びましたとさ・・・。
Commented by kyon2-robin at 2007-03-21 16:22
to ACOさん
私の周り、ACOさんと同じ答えの人結構いましたよ~。
でも・・・
今日のブログにもかいたけど・・・
1番に言ったモノが絶対一番大切なモノだと私はおもうんですけど・・・^^
ロビンの冷めた目線いいでしょ?
普段は私によくこんな目線してます^^;
Commented by kyon2-robin at 2007-03-21 16:28
to pinofamilyさん
えっ!4つでしたぁ?
私は3つって聞いたので・・・^^;
『お金』って答えの人、私の周りにも多かったですよ。
あと・・・『夫』って答えの人は一人。
面白い答えでは『韓流ドラマ』って人もいました^^
by kyon2-robin | 2007-03-18 17:00 | ロビン&ルーク | Comments(4)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2