ポカポカ・・・

昨日、東京の桜の開花宣言があったようですが・・・
我が家にもやっと春が来た~~~っ。
ウチの熊五郎さん、やっと冬眠からお目覚めのようです^^

だって・・・
今朝パパは7時前に起床。せっかくのお休みなのに・・・もう少し寝かしてよぉ。
(まぁ~お散歩に行ってくれたからいいけどさ・・・^^;)

いいお天気だったので息子ちゃんたちと車でおでかけです^^
e0100046_15524117.jpg

e0100046_15533524.jpg

ねえねえ・・・・
何処行くの?
e0100046_15543671.jpg


着いた所は・・・
いつもの服部緑地公園でした^^

ポカポカ陽気でたくさんの人・・・人・・・
ワンちゃんたちもいっぱい。

e0100046_1559525.jpg


e0100046_1602452.jpg

ホント、気持ちいいねぇ~

5パピちゃんの家族を発見!
みんな揃ってのお散歩姿はすごかったです。
失礼して写真をパチリ。
e0100046_1632623.jpg

e0100046_1634141.jpg

(みんな一緒には撮れなくて・・・残念)

e0100046_1661396.jpg

今度は桜が満開の頃に遊び行けたらいいのにね・・・・

お目覚めかと思ってたけど・・・
熊五郎さん・・・先ほどまたまた冬眠にはいったようです^^


*前回の心理テスト?の回答*

3番目にあげたモノがその人の本心、一番大切なモノらしい・・・です^^

でも・・・
私は1番にあげたものがやっぱり一番大切なモノだと思う!
(パパも賛成してくれましたよ~^^)
私の周りには3番目に『夫』と答えた人がわずか1人。
鬼嫁ばかり・・・こわっ!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっとクリックしていただければありがたいです^^
[PR]
Commented by ACO at 2007-03-22 10:24 x
ロビンくんもルークくんもとーっても気持ち良さそうですね!
いいお顔してます!!
二人揃って窓の外見てる姿が可愛いです。

テストの答え・・
そっかぁ・・お金かぁ(笑
でもkyon2さんのおっしゃるように1番が1番ですよ!!
Commented by kyon2-robin at 2007-03-22 22:00
to ACOさん
そうそう1番が1番ですって^^

ふだんお留守番が多いせいか・・・
外に出るとホントいい表情してくれます←親バカ!
これからいい気候になるのでドンドンお出かけしたいですね。
でも・・・ウチの場合パパがぁ~~~
Commented by モモママ at 2007-03-23 11:10 x
こんにちわ~。今日も良いお天気ですね~。

21日もお出かけ日よりでしたね。
うちも宝塚に遊びに行ってきました(o^_^o)
緑地公園もワンちゃんが楽しそうに遊べそうですね。
また行ってみたいです。

5パピはすごいですねぇ。。
お世話はたいへんかもしれないけど、
遊ぶの大好きなパピちゃんたちには幸せな事ですよね~。
でもうちは2パピでアップアップかな(^^ゞ
Commented by kyon2-robin at 2007-03-26 20:42
to モモママさん
宝塚はガーデンフィールズかな?
桜が咲く頃、すごく良かったですよ。
緑地公園はワンちゃん連れの人がホント多かったです。
ウチもワルふたりで・・・アップアップです^^;
by kyon2-robin | 2007-03-21 16:17 | おでかけ | Comments(4)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧