お花見

午後からの予定が急にキャンセルになり
そうだ!お花見・・・お花見に行こう!

ノリ気でないパパを誘い用意をして さあ 出発!
なのに外に出たとたん雨が・・・・
なんでよぉ~~~雨男は誰じゃ~~っ。
とりあえず雨の中を車でおでかけ・・・

着いたところは
e0100046_21185563.jpg

池田の五月山公園
e0100046_21251876.jpg

ちょうど『さくら祭り』が開催中で
雨の中でもたくさんの人がお花見に来てました。

五月山公園には小さいけど動物園もあり・・・
e0100046_21281151.jpg

ウォンバットがいるんだけど・・・・雨でなかなか外にでてきてくれず・・・残念。
 
他にも

e0100046_2131528.jpg

ワラビーちゃんや

e0100046_21314460.jpg

鹿ちゃんもおりました^^

雨の中でもウチの息子ちゃんたちは
e0100046_2133459.jpg

e0100046_2134420.jpg

元気いっぱいです。

近所の桜も満開。
e0100046_21395861.jpg

e0100046_21405522.jpg

e0100046_21423137.jpg

毎年この季節になるとしみじみ
あぁ~日本人でよかったぁ~~~って思ってしまうワタシです^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっとクリックしていただければありがたいです^^
[PR]
Commented by ACO at 2007-04-08 00:21 x
せっかくなのに雨で残念ですね・・
でも二人は元気で楽しかったのかな?!

んー♪水も滴るいいオトコ♪

桜いっぱい咲いてますね。
うちの方はほとんど落ちちゃってます。。
Commented by kyon2-robin at 2007-04-08 16:45
to ACOさん
ウチには雨男がいるもんで・・・^^;
せっかく買ったレインコートを持っていかなかったけど
息子ちゃんたちは相変わらずテンションたかっくって・・・
家に帰ってから大変でした^^;
by kyon2-robin | 2007-04-07 21:46 | おでかけ | Comments(2)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧