ごめんなさい!

久しぶりの書き込みです。
ちょっとサボりすぎたかな・・・

と、いうのも・・・
一昨日は
いつもお世話になってる美しいお姉さま達とランチ。

e0100046_23485231.jpg

e0100046_23491925.jpg

ウマウマの渡り蟹のパスタランチです^^
で、その後は・・・
e0100046_23503026.jpg

お決まりでケーキ!
楽しく、思いっきりおしゃべりしてきました。
(また行こうね~^^)

昨日は・・・
パパは出張。鬼のいぬ間に?《オッサンの会》に参加。
仲良し3人で飲んで食べて・・・めっちゃご機嫌。

そして今日・・・
Kちゃんと映画の試写会へ。
その前に腹ごしらえ。
いつものコースで ROLL Maduへ。

e0100046_2357493.jpg

生ハムと海老のパスタ レモン風味

e0100046_23572995.jpg

そして・・・ふわふわのロールケーキ^^
ここはホントにおいしいデス。
(映画はイマイチだったけどね^^;)

その間の息子ちゃんたちはというと・・・

e0100046_0115494.jpg

ふて寝をしたり・・・

e0100046_23585290.jpg

すねたり・・・

e0100046_024283.jpg

ワタシの後を付いてきてこんな不安げな表情を見せたり。

ちょっと・・・いやいや・・・かなり遊びすぎです。
ホントにごめんなさいね。反省!

こんなダメなママですけど・・・
週末は一緒に遊ぼうね。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっとクリックしていただければありがたいです^^
[PR]
by kyon2-robin | 2007-04-20 23:59 | おでかけ | Comments(0)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧