ドッグランへお出かけ

今日もいいお天気です。
と、いうことで今日はみんなでお出かけ^^

運転をするのは・・・
ロビン君・・・?
e0100046_20252871.jpg

んなことはないでしょ^^;  ドライバーはパパです。
高速を走って
e0100046_20292659.jpg

着いたところは

e0100046_20304351.jpg

滋賀県甲賀市にある《ドギーズパーク》でした^^

広い広いドッグランがあり・・・
e0100046_2033111.jpg

e0100046_2034255.jpg

e0100046_20344868.jpg

走ったり・・・お友達と遊んだり・・・

e0100046_20384055.jpg

e0100046_20373576.jpg

とってもいい笑顔で楽しそうなふたり。

e0100046_20394740.jpg

e0100046_204061.jpg

やっぱ外で思いっきり遊んでる時の顔はいいねぇ~~~
こんな顔を見ちゃうとすごくすごく幸せな気分になっちゃう!

思いっきり遊んだふたり。
疲れちゃったのか・・・

e0100046_20451289.jpg

帰りの車の中・・・ぐったりでした^^
(ママも爆睡でした^^;)

明日もお出かけできるかな?
お楽しみに・・・ねっ^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっとクリックしていただければありがたいです^^
[PR]
by kyon2-robin | 2007-04-29 20:48 | おでかけ | Comments(0)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧