のんびりまったり・・・

楽しみにしていたゴールデンウィークもあっという間に終わってしまいました。
3日から帰省して昨日の夕方に帰ってきました^^

いつものことですが・・・
実家に帰るとホントにのんびりしてしまうワタシ・・・
三食昼寝付きの生活はいいもんです^^

何をしていたかというと・・・

3日のお昼すぎから出かけて約1時間半で実家に到着。
で、その日は母と3人で夕飯を食べたりでゆっくりと。

4日は食べまくり!
お昼に弟夫婦と一緒に食事。
何時間もたっていないうちに夕食の時間・・・
弟夫婦、母、いとこのお兄ちゃん夫婦、そして私たち夫婦、7人で中華料理を食べにいってきました。
e0100046_21345787.jpg

ごらんのように
e0100046_21353258.jpg

かなりのこってりメニューで
e0100046_21361686.jpg

お腹いっぱい食べまくり飲みまくり
e0100046_21365135.jpg

お店の窓からはいい景色が見れるのですが
e0100046_21391169.jpg

食べることにのみ集中のワタシ^^
e0100046_2143829.jpg

とっても
e0100046_21434768.jpg

おいしくて・・・
e0100046_21455438.jpg

楽しい
e0100046_21461327.jpg

食事でした。

5日は思ったよりお天気がよかったので・・・
パパとふたりでりんくうのアウトレットモールへ
e0100046_2154588.jpg

連休中ですごい人・人・人・・・
でもしっかりお買い物してきました^^

息子ちゃんたちは・・・
お留守番ばっかり・・・
e0100046_2157372.jpg

e0100046_21582460.jpg

近くをお散歩するだけでした(ごめんなさ~~~い)

パパもワタシものんびりしているからか
ロビンもルークもずーっとこんな感じ^^
e0100046_2223198.jpg

まったりとしてます。
e0100046_2231765.jpg

ふたりともこの枕がお気に入りみたい・・・

退屈してくるとおもちゃで誘いにくるルーク
e0100046_2275486.jpg

何処にいてもおもちゃが手放せないお子ちゃまです。

6日は・・・
雨の中、いとこのNちゃんがミニチュアダックスのベルちゃんと一緒に遊びに来てくれました。
息子ちゃんたちは久々の女子とご対面で狂喜乱舞!
ベルちゃんを追い掛け回し・・・大変でした^^;
e0100046_22153470.jpg

かわいそうなベルちゃんはウチのパパに抱っこされ避難。
ったく・・・ウチの男子はかなりシツコイです。

といった感じの我が家のゴールデンウィーク後半。
のんびりまったり・・・・しすぎた感じです。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっとクリックしていただければありがたいです^^
[PR]
by kyon2-robin | 2007-05-07 22:39 | おでかけ | Comments(0)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧