人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心配事×2

昨日息子ちゃんたちを病院に連れて行ったのですが・・・
(なんだか最近のわが家の週末行事になってます^^;)
検査の結果、肝機能の数値が良くなってないみたい。しかもふたり揃って!
食事療法とルークの場合はお薬も飲んでいたのですが、なかなか良くならないので、ふたりとも朝・晩一日二回お薬を飲むことになりました。
普段はかなりの~~~てんきな私ですが・・・今回はかなり落ち込み・・・です!
ふたりとも元気なんだけど・・・しんどいのかなぁ~~?
とりあえずはお薬を飲んでまた来週再度検査です。

お昼から家の周りをお掃除していると・・・

心配事×2_e0100046_15373341.jpg

ふたりが眺めておりました。揃って片方の耳がひっくり返ってるぅ~~^^;

網戸を開けて 外においでよ~~~って誘ってもなかなか出てこないの。
家の中で大好きなパパがゴロゴロしてるから・・・ちぇっ!

なぜか・・・

心配事×2_e0100046_15404838.jpg

空が気になる?

心配事×2_e0100046_15411083.jpg

ふたりです^^

外に出してみると・・・
ルークは

心配事×2_e0100046_15454015.jpg

お隣のワンちゃんがきになるしぃ~~

心配事×2_e0100046_15472935.jpg

ホースも気になるぅ~~
目が離せません!

ちょっとスキをみせてしまいロビンの写真を撮ってると・・・

心配事×2_e0100046_1549044.jpg

後ろで片足上げてるぅ~~~^^;

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっとクリックしていただければありがたいです^^
Commented by phoenix at 2007-05-14 15:12 x
あらら…心配ですね、肝機能。
私にも経験がない事なので、なんともご助言すらできないのを不甲斐無く思います。
お薬で良くなるといいですねぇ。
それでも、写真を見るからにはお元気そうで…ちょっと安心できますよね。

Commented by メグ at 2007-05-14 15:45 x
心配ですね・・・早くよくなってくれるといいですね。
ほんと写真見てる限りでは元気そう♪

パパさんが大好きなんですね♪怒る役目はママさんなのかなぁ?(笑)
Commented by kyon2-robin at 2007-05-14 21:59
to phoenixさん
ご心配いただきまして・・・
ありがとうございます!
本人達は食欲もあるし、至って元気なんですけどね。
(元気すぎるくらいですけど・・・^^;)
まぁ~お薬が効くといいんですけど・・・
毎日ふたりの口開けて頑張ってます^^;
Commented by kyon2-robin at 2007-05-14 22:02
toメグさん
ご心配いただきまして・・・
ありがとうございます。
ふたりともめっちゃ元気なんですけどね・・・
ちゃんとお薬飲んでるし・・・
食欲もあるし・・・大丈夫でしょう・・・
今週の土曜日もまたまた病院です^^;
by kyon2-robin | 2007-05-13 15:58 | ロビン&ルーク | Comments(4)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2