人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちいい~~~っ

今日もイイお天気^^
ジムから帰り、お昼ごはんを食べて・・・
お昼寝しそうなパパを誘って近くの公園までお散歩。
今日は暑かったからかお散歩に来てるワンちゃんはいなくって寂しかったけど貸切だよ~!
気持ちいい~~~っ_e0100046_211571.jpg

すごい顔してるよ~ロビン君^^;

気持ちいい~~~っ_e0100046_214596.jpg

気持ちいいねぇ~
気持ちいい~~~っ_e0100046_2145144.jpg

ねぇ~こっち向いてよ。
気持ちいい~~~っ_e0100046_2151867.jpg

ロビン、ルーク・・・こっち向いてよ!
気持ちいい~~~っ_e0100046_2153325.jpg

お外だとイイ顔してくれるね^^
やっぱ、お散歩はいいねぇ~
またパパを誘って一緒にお散歩しようね。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっとクリックしていただければありがたいです^^
Commented by はちゅ at 2007-05-28 22:25 x
はじめまして☆いきなりすみません。2ワンズがとてもかわいいのでコメントさせていただきます。パピヨン、って飼いやすいのでしょうか。何種類か色んな毛並みのパピヨンがいますよね。
Commented by kyon2-robin at 2007-05-29 00:36
to はちゅさん
はじめまして。ようこそです^^
パピヨン・・・う~ん・・・ウチの子たちはあまりというか全然無駄吠えしないし、すごく人懐っこいし飼いやすいですね。
容姿は優雅ですけど・・・とっても好奇心旺盛です。
毛並みは白黒、白茶、トライなどがあります。
親バカですけど・・・とにかくめちゃめちゃ可愛いですよ^^
Commented by ブウウ at 2007-05-29 14:51 x
初めまして??やっぱり可愛いですよね~息子達・・・ブログを見させて頂いたのは2回目なんです~(‥っつうか、仕事中で~す!)ちょうど暇だったので^^;ママさんのブログ開けてみました!ペットショップ行くと必ずワンコを見ます。なかなかパピヨンは見あたらずですが、わんちゃんが居るとお世話は大変だけど癒されますよね!写真を見ると飼いたくなるぅぅぅ・・・(∂∂)v また見に来ます!
Commented by kyon2-robin at 2007-05-29 19:55
to ブウウさん
ようこそですぅ~~
仕事サボってブログ見てたらあかんよぉ!
って・・・ありがとね^^
ご無沙汰してるけど・・・
また『おっさんの会』しまひょ~~
んで、ナマロビン&ルーク見に来てね^^
by kyon2-robin | 2007-05-27 21:22 | ロビン&ルーク | Comments(4)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2