人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ENTは楽しい♪

ウチの息子ちゃんたちのブログですが・・・
今日はママのお出かけネタです・・・すいません^^;

昨日、今日と2日連続で大好きなハービスENTに行ってきました。

昨日は・・・
ENTは楽しい♪_e0100046_22312821.jpg

映画の試写会に行く前に腹ごしらえ。
ワインのお店の隅っこに食事のできる所が有り・・・
ENTは楽しい♪_e0100046_22343492.jpg

エビとアボカドのサンドをペロッといただいちゃいました^^
中途半端な時間だったからか・・・なんと貸し切り状態。
大きな口を開けてパクついても大丈夫でしたよ~。

で、今日は・・・
ちょこっとお茶を・・・
ENTは楽しい♪_e0100046_2240233.jpg

おっきなロールケーキを食べて、おしゃべりしまくり・・・
楽しかったぁ~
 
やっぱENTはいいですねぇ~~^^

ちょっと・・・ママさん
ENTは楽しい♪_e0100046_2244620.jpg

ENTは楽しい♪_e0100046_22443455.jpg

遊びすぎですってば・・・

はいはい・・・明日からちゃんとがんばります!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっとクリックしていただければありがたいです^^ 
Commented by モモママ at 2007-06-14 16:27 x
あら~とってもおいしそう♪
それにいいお店ですね。
楽しそうでよかったですね☆

私はなぜかそっち方面まで行かないなぁ~。
・・って、最近梅田すらあまり行かないの。。
こんなんじゃいけないなヽ(≧▽≦)
Commented by kyon2-robin at 2007-06-14 20:09
to モモママさん
ENTはホントお勧め!
是非遊びに行って来てくださいね^^
ちゅ~かワタシのようにワンたちをお留守番ばかりさすのもなんですけどね・・・反省です^^;
by kyon2-robin | 2007-06-13 22:47 | おでかけ | Comments(2)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2