人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スッキリしたけど・・・

ずっと気になってた芝生のお手入れ・・・
いいお天気だったので今日こそしよう!
ってことになり・・・
なんだか張り切ってるパパはホームセンターで『芝生用電気バリカン』を買ってきてやる気満々^^
頑張って芝刈りしてくれました。
ごらんのとおりスッキリ~~~~
スッキリしたけど・・・_e0100046_2054597.jpg

ねっ・・・きれいになったでしょ?
スッキリしたけど・・・_e0100046_20543611.jpg

でもね・・・
もう少しで終了・・・って時に急にバリカンが止まってしまったのです・・・なんでぇ~
よく見て見ると・・・
スッキリしたけど・・・_e0100046_20575595.jpg

げげっ・・・延長コードを切断してました^^;
パパぁ~~~~っ!
スッキリしたけど・・・_e0100046_20591582.jpg

勘弁してよぉ~~
新品のバリカンの使用時間わずか約10分でした^^;
延長コードまた買いに行かなくちゃ~~~

今日のおまけ♪
エイリアン現る・・・
スッキリしたけど・・・_e0100046_2121252.jpg

夕方のお散歩から帰ってきたロビンを撮ったら・・・
こんなに怖くなっちゃいました^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっとクリックしていただければありがたいです^^ 
Commented by そよかぜちゃん at 2007-06-17 22:05 x
えっ 芝生用の電気バリカンってあるんだ・・
せっかく 刈り始めたのに、ガックリだよね

芝生がある 庭付きで ロビンちゃんルークちゃん 歩けていいね

いつも、WANちゃんの、毛綺麗にしてますね・・
ブラッシングをこまめに してるのかな(^。^)
Commented by phoenix at 2007-06-17 22:24 x
ウケました!最後の写真。
時々撮れますよね…こういう目の光った写真って!
それにしても、コレは一段とコワいです。
かなり完成度高いんじゃないでしょうか。。。
Commented by モモママ at 2007-06-18 01:14 x
うちもバリカンありました。。
そしてうちのパパも同じように切断してましたヽ(≧▽≦)
芝の色が青々してきれいですね~。
うちはお日様が当たらないので
ちゃんと芝が育ちませんでした(≧∀≦)
こまめに刈るといいそうですよ。。
それと、竹箒の先をカットしたもので掃くと
刈ったあとの芝がきれいに掃除できるみたいです。。
Commented by はちゅ at 2007-06-18 17:50 x
うおォ~!パパさん!何を・・・・。芝生を刈ってください!コード切ってどうするんですか~(笑)そんなもんですよね。でもほぼ終了に近かったんですよね?ロビンくんもルークくんも良かったね、芝生の上をいっぱい走りまわってねん☆
Commented by kyon2-robin at 2007-06-18 19:46
to そよかぜさん
ガックリ~~ですよぉ・・・
ちょっとお値段高めのコードレスのほうにしとけば・・・orz
Commented by kyon2-robin at 2007-06-18 19:48
to phoenixさん
そうそう・・・たまにあるんですよね・・・光る目の写真。
でも、これはめっちゃびっくりぃ~~でした。
あんたはいったい誰よ~~ってね^^;
Commented by kyon2-robin at 2007-06-18 19:50
to モモママさん
えっ・・・ウチだけじゃあなかんたんだ・・・
よかったぁ~~。
パパはかなり落ち込んでましたので^^;
でも・・・延長コードだけ売ってるんですかね?
心配だわ^^;
Commented by kyon2-robin at 2007-06-18 19:53
to はちゅさん
何故かいつも頑張りが空回りしちゃうパパです^^;
ガックリ~~~でしたort
狭い狭いお庭だから・・・
ふたりともあんまり走りまわれないんですよ~~
by kyon2-robin | 2007-06-17 21:05 | ロビン&ルーク | Comments(8)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2