人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりと・・・

毎日毎日ムシムシしたお天気ですね~。
ゆっくりと・・・_e0100046_1750178.jpg

暑さに弱いうちの息子ちゃん達もうんざりな様子です^^;

こんな時はちょっと気分を変えなきゃ・・・ってことで・・・
お昼から家の近くにある開設して50周年!になるめっちゃレトロな桜井市場へ・・・
前からいろいろと聞いていたのですが初めて行ってきました。
市場には最近若い人が出店していて面白いお店も・・・
ゆっくりと・・・_e0100046_1812514.jpg

かわいい雑貨屋さんへ・・・
ゆっくりと・・・_e0100046_1831479.jpg


ゆっくりと・・・_e0100046_1834715.jpg
ゆっくりと・・・_e0100046_185432.jpg

可愛い小さな牛乳瓶?とワイヤーのバスケットをお買い上げ^^
ゆっくりと・・・_e0100046_1873070.jpg

ゆっくりゆっくりと時間が流れてるようでした。

おうちに帰り早速牛乳瓶を飾ってみました。
ゆっくりと・・・_e0100046_18124097.jpg

センスが・・・・まったくナイ! 

ゆっくりと・・・_e0100046_18143364.jpg

息子ちゃん達も・・・
暑さでゆっくり・・・まったりな一日でした^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっとクリックしていただければありがたいです^^ 
Commented by そよかぜちゃん at 2007-07-07 20:52 x
素敵な雑貨屋さんですね・・
私も、こうゆう雑貨を 飾るのが夢だったんですが 玄関狭いし
リビング狭いし もう~飾るとこ がない現実です(@_@。

そちらは、暑そうですね 
福岡は、昨日から雨のせいでしょうか そんなに暑さ感じませんでしたよ
WANも 毛皮着てるから 暑いよね(^。^)・



Commented by みれいぬ at 2007-07-08 12:10 x
お写真から垣間見るkyon2さんのお家って素敵~っていつも思ってます。雑貨が似合いそう。うちは物が多すぎて「飾る」場所もセンスもないんですよぉ・・・(^^;;息子ちゃんたちくっついて写真とれるのね、うちはくっつかないから、羨ましいなぁ、仲良しで。
ふたりともいつもながらかわいいわぁ。

Commented by phoenix at 2007-07-08 13:55 x
女の人ってスキですよね…こういうお店。
私も、しょっちゅうつき合わされますが、正直ヒマなのです。
だいたい、お店をぐるーっと一周して…飽きて外に出る。
そんでもってカミさんが出てくるまで、タバコを一服…そんなカンジです。(笑)
犬関連の店だと、私のほうがアツいんですけどね。
Commented by kyon2-robin at 2007-07-08 16:44
to そよかぜさん 
レトロな市場のなかにあるっていうのがまたイイんです^^
お気に入りになっちゃいそう!
でも・・・
ウチん中ゴチャゴチャといらんモノがいっぱいで・・・
パパにこれ以上余計なモノは買うな!って言われてます^^;
Commented by kyon2-robin at 2007-07-08 16:46
to みれいぬさん
イヤイヤ・・・センスゼロ!です。
余計なものがいっぱいでゴチャゴチャしすぎ!
とパパからはいつもグチられてます^^;
そろそろ・・・いい加減にしておかないと・・・(汗)
Commented by kyon2-robin at 2007-07-08 16:52
to phoenixさん
そうそう!女の人ってみんなそうですよね^^
それを分かってくれてるってだけでもすごい!
ウチのパパはまったく分かってくれてません^^;
ワンのグッズのお店にもまったく興味ナシ
(つまんない!)
狙ってるモノがあるんですけど・・・叱られそうで買ってないんです(TT)
あぁ~~ロビンとルークのお揃いのゴーグルが欲しいっ^^;
by kyon2-robin | 2007-07-07 18:18 | ロビン&ルーク | Comments(6)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2