楽しかったぁ~♪

昨日は・・・
『おのぼりさん』をしてこんな所にいってきました^^
e0100046_22422691.jpg

武道館でファンミーティング。
またまたキラースマイルにやられちゃいました^^;


実は今回初めてひとりでホテルにお泊り。
ちょっとドキドキだったけど・・・
お部屋にはいると快適!快適!
e0100046_22452351.jpg



今日は・・・
まずはおしゃれなスポット『新丸ビル』へ・・・
e0100046_22492793.jpg

e0100046_2255561.jpg

素敵なお店がいっぱい!

e0100046_2257826.jpg

 
贅沢な空間・・・
e0100046_22595760.jpg

e0100046_230414.jpge0100046_2325377.jpg








e0100046_2341836.jpg


いいなぁ~~~
大阪にもこんな素敵な所ができたらいいのに・・・

ランチは銀座で・・・
e0100046_23104563.jpg

銀ブラしてきましたぁ~^^
e0100046_23253767.jpg

約6年ぶり?に以前職場で一緒だったKさんと一緒に。
なつかしかったぁ~~~

e0100046_23125211.jpg

ウマウマの北京ダック

e0100046_23135271.jpg

ジャージャー麺
おいしかったぁ^^

e0100046_2314818.jpg

デザートはプルプルの杏仁ちゃんでした。

場所を変えてタルトのお店へ・・・
e0100046_23184665.jpg

ピーチタルト
も~~~~~めっちゃお・い・し・い~~~~っ!

e0100046_23191928.jpg

赤いフルーツのタルト
こちらもめっちゃメチャおいしかったで~~~~す^^
(2個も食べてませんよ!ちゃんと分けて半分ずつ)

久しぶりに会って美味しいもの食べておしゃべりして・・・・
とても楽しかった^^
(Kさん!またおのぼりさんした時はよろしくです^^)

めいっぱい遊んできて先ほど帰宅。
息子ちゃん達はちゃんとお留守番してくれてました。パパとね^^

e0100046_23305871.jpg

今回息子ちゃん達におみやげはナシ・・・
ちょっと・・・不満顔なおふたりでした^^;

(今日はワタシのお出かけネタばかりになっちゃいました・・・すいましぇんです^^;)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっとクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
Commented by そよかぜちゃん at 2007-07-14 07:24 x
大阪でも、十分都会なのに東京ですか・・
おいしそうだなぁ~(〃'σ`ゴクッッ..
友達と、おしゃべりして楽しい時間もてて良かったですね・
たまには、男同士 留守番も いいかもね
Commented by はちゅ at 2007-07-14 14:54 x
こちらに来たのですね☆あたしも、新丸ビルに、行くだけ行きました
。高くてさ・・・・。までも、安いところもありますが!タルト、美味しそうだな~。あたしは、2つ食べれるぞっ(笑)息子ちゃんたち、いい子でお留守番、出来たかな~
Commented by phoenix at 2007-07-14 16:49 x
なるほど…。(汗)
ちょっとゾーンが違うようですが、ウチのカミさんもかなりの韓流ヲタでございます。
詳しい事は、何にも知らない私ですが。(汗)
棚から落ちるくらい、DVD溜めてますよ!
Commented by kyon2-robin at 2007-07-17 22:26
to そよかぜさん
たまにはお留守番してもらってもいいですよねぇ~~^^
いや・・・たまにではなくよく留守番してるってよこでボヤいてる声が・・・(汗)
台風・・・大丈夫でしたか?
Commented by kyon2-robin at 2007-07-17 22:28
to はちゅさん
はちゅさんは東京の方なんですか?
いっぱいおしゃれぇ~なところがあってうらやましぃ~~~
ワタシも新丸ビルは写真を撮るのみでした^^;
Commented by kyon2-robin at 2007-07-17 22:31
to phoenixさん
ママさんも韓流にハマっちゃってますか・・・
実は・・・留守中にDVDを買ってるのがバレちゃって・・・
冷や汗モノでした^^;
by kyon2-robin | 2007-07-13 23:36 | おでかけ | Comments(6)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧