人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の楽しみ!

先々週のお話。
朝の通勤電車に乗っている時、いつものようにボォ~っと外を眺めてました。
すると・・・
線路のすぐ横の道をおじさんがワンちゃんを連れてお散歩してるのを発見!
そのワンちゃん・・・パピヨンちゃんでした。
一瞬でしたがちゃんとチェックしましたよぉ~~~(^^)v
その日はなんだかとってもhappy!
(めっちゃ単純!)

次の日も・・・気をつけて見ているとまたまた発見♪
これは毎朝の楽しみになるかも~
でも・・・
おじさんとパピヨンを見れたのはその2日だけでした^^;
毎日暑いからもっと早い時間にお散歩に行ってるのかもね。

それでも毎日その付近に近づくと外を眺めて探してるワタシです。
今度また見ることができたらきっといい事あるかも~♪

さてさて・・・
息子ちゃん達・・・ちょっとパパとママ困ってる事があるんだ~~~
朝の楽しみ!_e0100046_19271398.jpg

えっ・・・???

朝の楽しみ!_e0100046_19274149.jpg

なに・なに~~~???

実はね・・・
秋に旅行に行く計画をたてているんだけど・・・
いつものようにぎりぎりになって決めるから何処もいっぱいなんだ・・・
どうしょっか~???
日にちを変更してまた計画しなおそうかな^^;

ところで・・・
犬連れ旅行ベテランの方に質問!
何処かお勧めの場所ありますか?
ぜひぜひ教えてください。
ヨロシクおねがいします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっとクリックしていただければありがたいです^^ 
Commented by phoenix at 2007-08-08 00:48 x
墓参りは…ザンネンながら私一人です。
めろん&らむねはカミさんに任せて、私だけが動きます。
…ってな風に、ほとんどワンと一緒に泊りがけってないんですよ。
旅情報、自信ないですねぇ…すみません。

Commented by kyon2-robin at 2007-08-08 21:13
to phoenixさん
やっぱりひとりで帰省ですか・・・
ということはまだめろんちゃんらむねちゃんの事は・・・
秘密ってことですよね^^;
しばらくの間でも離れるのは寂しいですね・・・
by kyon2-robin | 2007-08-07 19:37 | ロビン&ルーク | Comments(2)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2