人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ暑いんですけど・・・

今日あたりから少しは暑さもおさまるって天気予報で言ってなかったっけ?
まだまだ・・・暑いんですけど~^^;
窓を全開にしていても部屋の中は34度!これ朝の10時でですよぉ~。
掃除しながらぶっ倒れそうでした。

お昼からは楽しみにしているプリザのレッスンに行ってきました。
(暑い中、駅まで歩いてまた汗まみれになっちゃったけど・・・)

今日の作品
まだまだ暑いんですけど・・・_e0100046_21342246.jpg

エンジェルリース。
ふわふわの羽のリースです^^
淡い色合いでワタシ好みな作品!暑い中頑張って行ってよかったぁ~^^v

家に帰ると・・・
我が家の野郎どもは仲良く3人でお昼寝してました。
ワタシもちょっとウトウトしていたら・・・
まだまだ暑いんですけど・・・_e0100046_21413989.jpg

ロビンが・・・ワタシのお腹の上に!
プヨプヨで気持ちいいらしい・・・^^;

横で見ていたルークが横取り!
まだまだ暑いんですけど・・・_e0100046_21443365.jpg

得意げな顔!

プヨプヨベッドを横取りされちゃったロビンは・・・
まだまだ暑いんですけど・・・_e0100046_21465750.jpg

まだまだ暑いんですけど・・・_e0100046_21471529.jpg

部屋の隅っこでふて寝・・・^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっとクリックしていただければありがたいです^^ 
Commented by はちゅ at 2007-08-19 00:14 x
や~ん☆かわいい、ロビンくん!!お腹に乗ってくるんですか~?
え~、私も乗って欲しい~(笑)この角度から見た2人は、きっと最高にかっこいいんでしょうね~。ふて寝しているロビンくんも最高~。
お鼻がきゃわいい~。
今日の作品も素敵ですね!!ふわふわの羽が綺麗です、玄関に飾ったり、いいですね☆
Commented by kyon2-robin at 2007-08-19 17:26
to はちゅさん
ふたりともけっこ~重いですよ~
特にロビンは飼い主と一緒でヘビー級!
長時間お腹に乗られると息苦しくなっちゃいます^^;
by kyon2-robin | 2007-08-18 21:50 | 習い事 | Comments(2)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2