人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牛窓へおでかけ・前編

昨日から一泊で息子ちゃん達と一緒に岡山の牛窓に行ってきました。
久しぶりの旅行です。
(先ほど無事帰宅しました)

三連休の初日で中国道はちょっと渋滞。
牛窓へおでかけ・前編_e0100046_2102867.jpg

でもふたりは・・・
牛窓へおでかけ・前編_e0100046_2105140.jpg

ご覧のとおりご機嫌です^^

最近、ワン連れでお出かけする人がふえたからでしょうか・・・
途中こんな所を発見!
牛窓へおでかけ・前編_e0100046_214691.jpg牛窓へおでかけ・前編_e0100046_2142733.jpg









山陽道の三木SAにはドッグ・ランがありましたよ~
早速遊んじゃいました^^
牛窓へおでかけ・前編_e0100046_21113180.jpg牛窓へおでかけ・前編_e0100046_21141894.jpg









でも・・・めっちゃ暑かったので
他にワンちゃんもいなくって貸切!
牛窓へおでかけ・前編_e0100046_21163392.jpg

ルークはベンチの下にすぐ避難。

牛窓へおでかけ・前編_e0100046_21165156.jpg

しばらくしたらロビンも一緒に・・・
暑すぎたよねぇ~。すぐ車に戻りました^^;

こういう場所、犬連れ旅行にはすごく助かります^^

車で走ること約2時間。
着いた所は・・・
牛窓へおでかけ・前編_e0100046_21263317.jpg

岡山農業公園ドイツの森。
ここはワンちゃんと一緒に入場OKなのです^^v
牛窓へおでかけ・前編_e0100046_21303261.jpg

牛窓へおでかけ・前編_e0100046_21311021.jpg

パパと一緒に歩くふたり・・・後姿がいいねぇ~^^

あっ!ワンちゃん発見!
牛窓へおでかけ・前編_e0100046_21331114.jpg

笑顔で挨拶するロビン君^^

牛窓へおでかけ・前編_e0100046_21355774.jpg牛窓へおでかけ・前編_e0100046_21372618.jpg












広い広い園内を歩いて・・・
牛窓へおでかけ・前編_e0100046_2139194.jpg

園内のドッグ・ランへ。
牛窓へおでかけ・前編_e0100046_21404052.jpg

ふたりでかけっこ・・・
ここも貸切だよ~~~
牛窓へおでかけ・前編_e0100046_2142760.jpg牛窓へおでかけ・前編_e0100046_21423271.jpg











でも・・・
牛窓へおでかけ・前編_e0100046_21451396.jpg

またまたベンチの下に避難するルーク^^;
ホント・・・暑かったモンね~ママもぶっ倒れそうだったわ^^;
すぐ撤収!しちゃいました。

牛窓へおでかけ・前編_e0100046_21511574.jpg

牛窓へおでかけ・前編_e0100046_21523254.jpg

汗を拭き拭き・・・歩いてます。
早く車にもどりたいっ!パパです^^;

あまりゆっくりできなかったよ~^^;

またまた車で走り・・・
お泊りするペンションに到着!
牛窓へおでかけ・前編_e0100046_2158492.jpg

今回は ペンション モッキングバードさんにお世話になりました。

目の前には海・・・
お部屋からは
牛窓へおでかけ・前編_e0100046_2213989.jpg

こんな景色が見れました。


牛窓へおでかけ・前編_e0100046_2222431.jpg牛窓へおでかけ・前編_e0100046_2224856.jpg











お部屋でちょっと休憩した後

ペンションのお庭であそんじゃいました。
牛窓へおでかけ・前編_e0100046_226835.jpg

(お兄ちゃんと競争だよ~^^)


牛窓へおでかけ・前編_e0100046_2265276.jpg


そしてそして・・・お待ちかねの夕食です♪
コース料理をいただきました^^v
牛窓へおでかけ・前編_e0100046_22125559.jpg牛窓へおでかけ・前編_e0100046_22131442.jpg









牛窓へおでかけ・前編_e0100046_22142043.jpg

牛窓へおでかけ・前編_e0100046_22155489.jpg

牛窓へおでかけ・前編_e0100046_22161897.jpg

とってもおいしかったぁ~~~満足!満足!でした^^

調子にのってワイン、ビールを飲んだパパは・・・
このとおり
牛窓へおでかけ・前編_e0100046_22182044.jpg

ぶっ倒れてました^^;

後編に続く・・・

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっとクリックしていただければありがたいです^^ 
Commented by そよかぜちゃん at 2007-09-16 23:22 x
いいな いいな お出かけ それも びっくりするぐらい 楽しそう・・
ロビンちゃんルークちゃん ルンルンだね(^。^)

料理 みて よだれが でそうですよ・・
あの~パパさんの顔 赤いんですけど・・大丈夫でしたか?
ロビン君 ルーク君も パパさんと 一緒にお ネンネ・・
いい夢 見たんだろうね(^_-)-☆
Commented by kyon2-robin at 2007-09-17 15:26
to そよかぜさん
楽しかったし、美味しかったですぅ~^^
ふたりとも暑くてちょっとお疲れのようですが・・・
毎回気を使ってたマーキングですが、今回はマナーバンドでばっちしぃ^^v
もっと早く知っておけば・・・
by kyon2-robin | 2007-09-16 22:41 | 旅行 | Comments(2)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2