人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牛窓へおでかけ・後編

旅行2日目。

昨日の夜、酔いつぶれちゃったパパは爆睡^^;
早起きしたワタシと息子ちゃん達はお散歩。
牛窓へおでかけ・後編_e0100046_14135385.jpg


ペンションから歩くこと約10分・・・
牛窓へおでかけ・後編_e0100046_14153693.jpg

海で~~~す。
ルークは生まれて初めての海(だと思う・・・^^;)
ふたりとも海に走って行きそうになるのを必死でリードを引っ張って止めてました^^;

牛窓へおでかけ・後編_e0100046_14192073.jpg

海を見てちょっと感動したかな?

牛窓へおでかけ・後編_e0100046_1419352.jpg

朝のお散歩ってホント気持ちイイ~~~^^

お部屋に帰りパパを起こして・・・
朝ごはん!
牛窓へおでかけ・後編_e0100046_14232965.jpg牛窓へおでかけ・後編_e0100046_14251682.jpg









朝もおなかいっぱい食べちゃいました。

牛窓へおでかけ・後編_e0100046_14264354.jpg

ペンションのテラスからの眺め・・・
今日もお天気よさそう~vv
って事で・・・しゅっぱ~~~~つ!

まずは『オリーブ園』へ・・・
ここは山の上にあるので景色がすごくイイっ^^
牛窓へおでかけ・後編_e0100046_14323579.jpg

牛窓は『日本のエーゲ海』って言われてるのが納得!
(エーゲ海に行ったことないけど・・・^^;)

牛窓へおでかけ・後編_e0100046_14345687.jpg

ジェラードを食べてる私たちを恨めしそうに見るロビン・・・

牛窓へおでかけ・後編_e0100046_143684.jpg

めっちゃ暑かったけど・・・
素敵な景色を見て気分爽快^^

次に行ったのは・・・
牛窓へおでかけ・後編_e0100046_14384320.jpg
牛窓へおでかけ・後編_e0100046_14392051.jpg

牛窓へおでかけ・後編_e0100046_14403283.jpg

竹久夢二生家。
ゆっくりと見たかったのですが・・・
ここはワン連れはダメ!ってことで周りを散策。
牛窓へおでかけ・後編_e0100046_14451671.jpg

公園の中をゆっくりお散歩。

牛窓へおでかけ・後編_e0100046_14471067.jpg

少年山荘

牛窓へおでかけ・後編_e0100046_14482513.jpg牛窓へおでかけ・後編_e0100046_14484682.jpg












夢二が自ら設計したアトリエ。
素敵です~♪

暑いし・・・おなかもすいた・・・ので
こんな所にも行きました^^
牛窓へおでかけ・後編_e0100046_14544073.jpg

ドッグカフェ with dog CANILE さんです。
お店の中は・・・
牛窓へおでかけ・後編_e0100046_14594683.jpg牛窓へおでかけ・後編_e0100046_1501777.jpg









う~~~ん素敵!
と・・・・こんなプリティ~な子を発見!
牛窓へおでかけ・後編_e0100046_1521224.jpg

めちゃ・・・かわいいっ!
3ヶ月のパピちゃんがいましたっ!
男の子です^^美男子だわっ・・・

早速挨拶に行くロビン・・・
牛窓へおでかけ・後編_e0100046_1544657.jpg

かなりしつこいっ!
子パピちゃん少々ビビリ気味でした。
(困ったモンです^^;)

牛窓へおでかけ・後編_e0100046_1553848.jpg

フォカッチャのサンドを食べましたぁ
おいしかったよ~~~~^^
お店のスタッフの方も笑顔ですごく感じよかったです^^

牛窓へおでかけ・後編_e0100046_1563636.jpg

牛窓へおでかけ・後編_e0100046_1565342.jpg

ふたりもご機嫌・・・


ボク達、お店のお姉さんに写真撮ってもらったよ!
お店に来たワンちゃん紹介してるんだって。
だからボク達の写真もお店でみれるらしいよ~   




おなかも気分も大満足な牛窓旅行でした♪
パパ、運転お疲れ様でした^^
牛窓へおでかけ・後編_e0100046_15162823.jpg

またみんなで行こうね。
パパよろしくで~~~す^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっとクリックしていただければありがたいです^^ 
Commented by そら父 at 2007-09-17 20:13 x
はじめまして。
昨日、CANILEでお会いしたものです。
ブログにそらの写真を載せていただきありがとうございます。^^
まさか同じようにブログを(ブログランキングも)
やられている方だとは思わなかったので、、、
それならもっとお話すればよかったですね・・・残念。
ロビン君とルーク君とももっと遊べばよかったです。

妻がロビン君とルーク君の名前に聞き覚えがあったようで、
帰ってからネットを見てビックリしました。

実は昨日がドッグカフェデビューでして、そらより
私達の方が緊張していたかもしれません。(笑)
またCANILEに行った時には、写真を確認してきますね♪

それでは、これからも楽しみに拝見させていただきます。
Commented by phoenix at 2007-09-17 23:24 x
楽しんで来られた様で…良かったですね!
マナーベルトもバッチリ決まってますし。(笑)
さっそく活躍してますね。
ところで…↑これって、スゴい出会いじゃないですか!
嬉しいですよね、こんな事があると。
私、とても良く解ります。。。
Commented by そよかぜちゃん at 2007-09-18 10:49 x
楽しい旅になりましたね・・出会いもあったし・・
夢二の生家 ですか・・中に入れないのは 残念でしたね
ワン連れの 旅は こういう所が ちょっと 辛いですね(@_@。

ロビン君 ルーク君 ほんと ヨカッタですね・パパさん お疲れ様でした(^_-)-☆
Commented by kyon2-robin at 2007-09-18 18:42
to そら父さん
びっくりしましたぁ~
ブログ見ましたよ^^v
ロビンの写真載せていただいてありがとうございました。
そら君の写真を撮られていたから
もしかしてブログしてる・・・???
って思ったりしていたのですが・・・
もっとお話しておけば・・・
すごく心残りです^^;
でも・・・これからはブログで!
ちょこちょこおじゃましたいと思いますので^^
よろしくお願いします!
Commented by kyon2-robin at 2007-09-18 18:46
to phoenixさん
ブログをしていると思いもしないこと、出会いがあるもんですね。
ほんと始めてよかったぁ~^^

マナーバンド、ばっちし!でしょ~?
いつもマーキングしてばかりだから
気が気じゃなかったのですが
こんな便利なものがあるなんて・・・!
もっと早く知っておけば・・・
これでお出かけも楽しくなりますっ^^


Commented by kyon2-robin at 2007-09-18 18:49
to そよかぜさん
旅行とっても楽しかったです♪
美味しいもの食べて・・・
素敵な出会いもあったし・・・ねっ!
2日間とも暑くて・・・
おかげでめっちゃ日焼けして真っ黒になってしまいました^^;

by kyon2-robin | 2007-09-17 15:25 | 旅行 | Comments(6)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2