人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京みやげ♪

昨日から東京に出張に行っていたパパが先ほど帰宅。
息子ちゃん達はうれしくって大騒ぎです^^
ワタシは・・・
これがうれしくって大騒ぎ!
東京みやげ♪_e0100046_2248173.jpg

阿佐ヶ谷の『うさぎや』さんのどら焼きです。
東京みやげ♪_e0100046_22525881.jpg

ここのどら焼きは皮がめっちゃふわふわ~、中のあんこは甘くってすごくおいしいの~^^
久々(6年ぶり???)に食べて・・・感動!
パパ、サンキューでした^^

でも・・・息子ちゃん達は
こんなことになってました・・・
東京みやげ♪_e0100046_22593758.jpg

ちょっとイタズラしすぎ・・・のママでした。
ごめんなさぁ~いです^^;

さあ・・・
明日から三連休ですね♪
いいお天気でお出かけ日和になりますように・・・
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
Commented by LOVIN at 2007-10-06 01:04 x
くぅ~(´∀`人)おいしそうなどら焼きですねー!!
皮がふわふわぁ~で、あんこが甘いっ。
んーーー!理想のどら焼きではないですかっ。
明日から3連休ですね。
わたしはどら焼き探しの旅にでなければ(。・ω・)ゞ
Commented by モモママ at 2007-10-06 01:47 x
こんな時間に、こんなおいしそ~な物を見てしまった~(≧∀≦)
罪です~~。

6年ぶりでもおいしさは健在でしたか(o^_^o)
ロビンくん&ルークくん、つらいですね~。。
Commented by kyon2-robin at 2007-10-06 20:32
to LOVINさん
ここのどら焼き、ホントめちゃウマですよ~。
お勧めです^^
体調良くなりましたか?
三連休おてんきよさそうだから
ロビンちゃんとお出かけできればいいですね^^
Commented by kyon2-robin at 2007-10-06 20:34
to モモママさん
すんごく美味しかったよ~ん。
東京のお店だからこっちでは食べれないんですよね。
ふたりのアツい視線を感じながら・・・ペロッと食べちゃいました^^;
Commented by とびママ at 2007-10-09 12:34 x
うさぎやのどら焼き大好きです!
Commented by kyon2-robin at 2007-10-09 23:59
to とびママさん
知ってましたか?
ホントココのどら焼き美味しいですよね。
久々に食べて感動モノでした^^
by kyon2-robin | 2007-10-05 23:03 | ロビン&ルーク | Comments(6)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2