人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーな気分

三連休の1日目。いいお天気でした。
午後からワタシはプリザのレッスンに行ってきました。
今日の作品は・・・
ブルーな気分_e0100046_2053962.jpg

フレームを使ったアレンジ。ピンク色のローズメリア。
とってもワタシ好み^^満足!満足!

と・・・ここまではご機嫌だったのですが・・・
今日の午前中パパが息子ちゃん達を病院に連れて行って
いつもの血液検査をしてきました。
その結果を夕方聞きに行ったのです。

最近はとっても元気だし・・・
もう大丈夫かな?なんて思っていたのに・・・
結果は・・・・
がぁ~~~~ん。
ふたりともGPT(肝機能)が前より悪くなっていたのです。
食事を変えて・・・
ルークはまたまたお薬を飲むことになっちゃいました^^;
めちゃめちゃ落ち込み・・・
見た目はすごくすごく元気なのにね。
また1ケ月後に再検査です。

あぁ~心配だな~。
ブルーな気分_e0100046_20154667.jpg


でも・・・
私たちが落ち込んだ顔見せるのもよくないよね。
明日はちょっと気分転換しちゃおうかな・・・

少しでもいいから良くなりますように・・・
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
Commented by モモママ at 2007-10-07 00:11 x
キレイですね~。
私も早くバラをこんな風にアレンジしてみたいです♪
(まだまだ先のようです・・・(^^ゞ)

2人とも数値が悪かったんですか・・。
毎日の投薬は辛いけどがんばってください。
早く良くなること、祈ってます。
明日、あさって、
気分転換いっぱいしてきてくださいね(o^_^o)
Commented by kyon2-robin at 2007-10-07 23:09
to モモママさん
またまたお薬ですよ~
ちょっとへこんじゃいました。
コレで少しは良くなってくれるといいんですけどね^^;
by kyon2-robin | 2007-10-06 20:28 | 習い事 | Comments(2)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2