人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都にお出かけ

三連休の二日目。
今日は少しだけ早起きして京都にお出かけしました。

京都にお出かけ_e0100046_21461781.jpg

行き先は・・・嵐山高雄パークウェイ。
京都にお出かけ_e0100046_21543099.jpg

コスモスが満開。
京都にお出かけ_e0100046_21551088.jpg


目的地はここで~す。
京都にお出かけ_e0100046_21594875.jpg

パークウェイの中にある『ワン・遊・ランド』
自然がいっぱいのドッグ・ラン!
京都にお出かけ_e0100046_2242526.jpg京都にお出かけ_e0100046_2244217.jpg











仲良くワンちゃんと遊んだり、かけっこをしたり・・・
ごきげんなふたり^^
京都にお出かけ_e0100046_2284013.jpg

こんな可愛いパピちゃんもいました^^
京都にお出かけ_e0100046_2210945.jpg

挨拶に行ったロビンですが・・・
京都にお出かけ_e0100046_22105824.jpg

でも・・・ちょっと嫌われちゃったみたいです。
だってしつこいんだもん^^;

隣の大型犬用のランには・・・
京都にお出かけ_e0100046_22132335.jpg

あまりのデカさにビックリしてしまいました^^;

思いっきり遊んだ後は・・・
京都にお出かけ_e0100046_22182218.jpg

素敵なカフェで一休み。
京都にお出かけ_e0100046_2219886.jpg

ドッグ・カフェ『NEST』さん
京都にお出かけ_e0100046_22221462.jpg

築100年以上の町屋をそのまま再利用したカフェです。
京都にお出かけ_e0100046_22233965.jpg

坪庭をながめながらゆっくりと・・・
なんだかとっても京都~~~だわ^^


京都にお出かけ_e0100046_22255686.jpg

素敵なお店の雰囲気に似合わないふたりです^^;

京都にお出かけ_e0100046_22314266.jpg京都にお出かけ_e0100046_22315967.jpg










お腹いっぱい食べて満足~~~
(いつものことですが・・・^^;)


京都にお出かけ_e0100046_2241949.jpg京都にお出かけ_e0100046_22412772.jpg

















お店のスタッフのワンちゃんとも仲良く遊んだよ!
京都にお出かけ_e0100046_224532.jpg


ホントに素敵な空間。思いっきりくつろげました。
京都にお出かけ_e0100046_22484371.jpg
 

久々の京都。楽しかったな~。
今度は紅葉の時期に行ってみたいです。

最後に・・・
笑える写真。
京都にお出かけ_e0100046_22525021.jpg

家に帰ってからこの写真を見て
うちの子達、知らないおばさんと遊んだっけ?
誰っ!このおばさん???
でもよく見ると・・・ワタシでした^^;
後姿がめっちゃおばさんしてるよ~~~
すんごくショックでしたort
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
Commented by モモママ at 2007-10-09 01:14 x
ぜ~んぜん、おばさんしてませんよ~。
後姿もきれいなお姉さんですよ~。

嵐山にこんなところあるんですね~。
知りませんでした。
さっそくパパに教えます。
カフェ、いいですね~。
ロビン君ルーク君、カフェにばっちり合ってますよU^エ^U
Commented by kyon2-robin at 2007-10-10 00:03
to モモママさん
いやいや・・・立派な背中してる!
ってパパが爆笑してました^^;
ドッグ・ランなかなかよかったですよ。
通行料は少々高めでしたが
ドッグランは無料!
お勧めです^^v
by kyon2-robin | 2007-10-07 23:07 | おでかけ | Comments(2)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2