人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1周年です!

今日でブログを始めてちょうど1年。
超平凡な日々の事を書くっていうのはなかなか大変でした。
でも・・・
いろんな出会いがあったし、勇気をもらったり・・・
素敵な事がいっぱい!
息子ちゃん達に感謝です。
ありがと・・・

1周年記念ということで何をしようか???
いろいろ考えたのですが・・・
なかなかいいアイデアがうかばないよ~~~
と、いうことで・・・
ロビンとルークの小さい頃の写真を紹介する事にしました。
(平凡なネタですいませ~~~んです^^;)


ロビン・・・

1周年です!_e0100046_22122116.jpg

初めて家に来た日。
パパもロビンも緊張気味です^^


1周年です!_e0100046_22131161.jpg

眠そうな顔してる~~
そういえばよく寝る子でした。
(今もよく寝るけど・・・^^;)


1周年です!_e0100046_22132884.jpg

お気に入りのぬいぐるみを抱っこして^^


1周年です!_e0100046_22134540.jpg

初めてのお散歩。
なんだかフワフワ・・・歩き方がめっちゃおかしかった。
でも・・・かわいかったよ~


1周年です!_e0100046_2214168.jpg

こんなにガリガリだったのに・・・
今では・・・別人(犬)です^^;


1周年です!_e0100046_22142030.jpg

初めての旅行。初めて海を見た日。


1周年です!_e0100046_22143429.jpg

とっておきの1枚。2歳の頃。
パパとママが旅行中でパパの実家でお留守番。
だからちょっと不安げな表情。でもそれがまた可愛いっ!
義妹Aちゃんが撮ってくれた写真。



ルーク・・・

1周年です!_e0100046_221512.jpg

初めて家に来た日。
すんごいやんちゃをしてくれたけど・・・
寂しかったのかこの日は一晩中ずっと鳴きどうし。
パパもママも寝不足だったんよ~~~


1周年です!_e0100046_22151973.jpg

お気に入りのぬいぐるみを抱っこ。
ちょっとすねた表情^^;


1周年です!_e0100046_2215322.jpg

何を考えてるのかな~~~
真剣な表情だね~


1周年です!_e0100046_22154529.jpg

いつも大好きなおにいちゃんと一緒。
そういえばおにいちゃんの尻尾をおもちゃ代わりにしてたよね。
今もたまにしてるけど・・・


1周年です!_e0100046_22155945.jpg

初めてのおさんぽ。
なかなか前に歩いてくれなかったよね。


1周年です!_e0100046_22161658.jpg

お兄ちゃんとはホントいいコンビ。
仲良し兄弟!


1周年です!_e0100046_22163126.jpg

とっておきの1枚。2歳の頃。
ルークのこの笑顔が大好きです^^


そしてふたりのとっておきの1枚
1周年です!_e0100046_2217429.jpg

ロビン4歳。ルーク2歳の頃。
六甲山にて・・・
ここはパパとママの思い出の場所なんだよ~




SMAPの大好きな曲『ありがとう』の歌詞ですが・・・

ありがとう ありがとう
小さな小さな幸せでいい
僕らにずっと続きますように・・・

今そんな気持ちです。

これからものんびりと更新していきますので・・・
みなさんよろしくお願いいたします。

そして・・・ありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
Commented by とびママ at 2007-10-10 13:00 x
1周年おめでとう♪
素敵な思い出が一杯つまった写真ですね。
胸がキュンとなっちゃいました。
自分と重ね合わせちゃいますね。
これからも、素敵なブログ続けてください。
Commented by LOVIN at 2007-10-10 14:31 x
(人・ω・)☆1周年おめでとうございます☆(・ω・人)
最近わたしも小さな小さな幸せに感謝する日々。
小さな小さな幸せ・・・これこそが幸せの正体なの
かもしれませんよね☆
ロビンくん・ルークくん・ママさん・パパさんに
小さな小さな幸せがたくさん訪れますように♪
Commented by そら父 at 2007-10-10 21:18 x
1周年☆おめでとうございます!
ワンコが初めて家に来た日の
ドキドキは忘れられませんよね。
(・・・って家は2ヶ月前でしたが  笑)

初めての散歩に、初めての旅行、
初めての病院に、初めてトイレが成功した日・・・。
初めての事がいつの間にか日常になってしまいますが、
改めてロビンくんとルークくんがいる日々に感謝ですね。^^
素敵な記事と写真を拝見して、
私達もそらに感謝しないとなぁと思いました。
Commented by そよかぜちゃん at 2007-10-11 12:49 x
1周年 おめでとう ございます 感(┳∧┳)動

写真で kyon2さん 家族の 4年間が 少し 覗けましたね・
これからも ロビン君とルーク君の 成長を見させて下さいね
(*^^)v 
Commented by phoenix at 2007-10-11 15:33 x
改めて、おめでとうございます!
どれもこれも、大切な写真ばかりですね…。
私、時々思うんです。
もっと早くblog始めてたら…めろんの小さいころの記録もたくさん残ってたなぁ~って。
過ぎたことは仕方ないですが、せめて今後はいっぱい残して行きたいと思っています。
Commented by kyon2-robin at 2007-10-11 20:28
to とびママさん
胸キュン!ですか~^^
みんな同じようなワンとの思い出がいっぱい!ですもんね。
その1つ1つが宝物ですよね。
これからもよろしくお願いしますね。
コメントありがとうございました^^
Commented by kyon2-robin at 2007-10-11 20:34
to LOVINさん
そうですよ~
小さい幸せに感謝!
そしてそんな幸せをいっぱい運んできてくれる
息子ちゃん達に感謝!^^
これからもマイペースでがんばって更新していきますので・・・
よろしくです~(*^^*)
コメントありがとうございました^^
Commented by kyon2-robin at 2007-10-11 20:39
to そら父さん
そらちゃんはいいなぁ~
だってお家に来てからすぐブログはじめてもらってるから・・・
これからも『初めて』がいっぱいあるでしょうね。
そんなそらちゃんのブログ、楽しみにしてます♪
ワタシもマイペースでがんまります。
コメントありがとうございました^^
Commented by kyon2-robin at 2007-10-11 20:42
to そよかぜさん
超超・・・平凡な毎日を記事にして1年・・・
大変なこともあったけど・・・
楽しいことがそれ以上!
これからもがんばっちゃいますぅ~~~
そよかぜさんちも2ワンちゃんになってたいへんでしょうけど
頑張ってくださいね~~~
コメントありがとうございました^^
Commented by kyon2-robin at 2007-10-11 20:46
to phoenixさん
同じく!ですよ~~~
ワタシももっと早くブログを始めてれば・・・^^;
でも・・・これからですよね!
phoenix家を結構参考にしてますので・・・
これからもご指導よろしくです・・・師匠!^^
コメントありがとうございました^^
by kyon2-robin | 2007-10-09 22:49 | ロビン&ルーク | Comments(10)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2