パンジーを植えたよ

気になっていた玄関の枯れ枯れだったプランターたち・・・
パンジーやビオラを植えました。
e0100046_15231550.jpge0100046_15233630.jpg


















もうすぐハロウィンなのでドアにもディスプレイ・・・
すごしは綺麗になったかな?
どう?おふたりさん???
e0100046_15283328.jpg

あんまり興味ないみたいでした^^;

お掃除を済ませて家の中にはいると・・・
あれれ・・・誰もいなけど・・・どうしたのかな???
2階に上がってみると・・・

e0100046_15303632.jpg

今日もそろってこんな調子。
ママも一緒にお昼寝しちゃおうかな^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
Commented by phoenix at 2007-10-15 11:43 x
そうだ、ハロウィンですよね~。
日頃はそんな事、まったく気にしないで生きておりますが、ドッグカフェの装飾で気が付きます。(笑)
お金かけてるトコは、見違えますからね!
↓4ヶ月の仔、かわいいですね~。
母娘が一緒なら、ぜひ私も行きたかった!緑地…。
Commented by はちゅ at 2007-10-15 20:26 x
こんにちわ☆そうですね!ハロウィンですね。いっぱい飾りを付けたいですね。お花が、キレイに咲くといいですね。2人ともかわいい格好で寝んねしてますね!!隣り、おじゃましま~す(^^)(笑
Commented by とびママ at 2007-10-16 12:35 x
これは!一緒に寝たいですよね。
Commented by kyon2-robin at 2007-10-17 21:49
to phoenixさん
子パピちゃんホント可愛かったです。
最近、緑地公園でのパピちゃんの遭遇率かなり高いですよ~^^
めろんちゃんらむねちゃんと一緒に帰省してくださいよ~~~

Commented by kyon2-robin at 2007-10-17 21:52
to はちゅさん
ふたりまったく同じ格好で寝ていたので・・・
思わず写真撮っちゃいました^^
笑っちゃうでしょ~???
Commented by kyon2-robin at 2007-10-17 21:54
to とびママさん
ワンの寝顔ってほんと可愛いですよね。
同じ格好して寝ていたので笑っちゃいました^^
ワンにベッドを占領されてパパはベッドの端っこで
寝てました^^;
by kyon2-robin | 2007-10-14 15:34 | ロビン&ルーク | Comments(6)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧