昨日はお留守番、そして今日は・・・

昨日のお話から・・・
最近忙しくてストレス溜まってしまったワタシ・・・
久々にKちゃんと食べまくってストレス発散!してきました。
e0100046_2040449.jpg

e0100046_20423126.jpge0100046_20432866.jpg










e0100046_20444241.jpge0100046_20453751.jpg










e0100046_20464976.jpge0100046_2047749.jpg










かなりヘビーなメニューでしたが・・・
ふたりともペロッと完食!あたりまえでしょ~^^
美味しいものお腹いっぱい食べておしゃべりしてストレス解消!
とても楽しかったよ~!また行きましょ~^^

お留守番してくれたお利口?な息子ちゃん達にはお土産だよ~
e0100046_20535752.jpg

マナーベルトです。てんとう虫がかわいいでしょ?
これでドッグ・カフェで注目の的になっちゃうかも~
(ナイナイ^^;)

そして今日のお話・・・
昨日の夜、出張先から帰ってきたパパは今日も少々お疲れ気味。
でも、ルークの検査の日なので病院に行ってくれました。
(サンキューパパ!)
今日もお留守番になってしまったのはロビン・・・
パパとルークがお出かけしちゃったのが気に入らない???
e0100046_2104726.jpg

ずっと玄関でふたりが帰るのを待ってました^^;
e0100046_21202.jpg

ちょっとぉ~ママがいるじゃん!

検査の結果は・・・
少し良くなったみたいで、お薬は飲まなくてよくなりました。
(ホッとしましたよぉ~^^)
まだ食事療法は続くけど・・・もう少し頑張ろうね!おふたりさん。

お昼ごはんを食べた後、パパはいつものようにお昼寝。
しかたないので3にんで近くの公園にお散歩。
e0100046_2182149.jpg


e0100046_2194567.jpg

キンモクセイが綺麗に咲いてました。

e0100046_21103326.jpg

みかんも!実りの秋だ~^^

途中でねこちゃんに遭遇!
e0100046_2111418.jpg

ねこちゃんに睨まれてロビンはちょっとビビってました^^;

公園に到着ぅ~~~
あれれ・・・誰もいないね・・残念!
e0100046_21161757.jpg

でもね・・・
e0100046_21173471.jpg

e0100046_21175166.jpg

お天気がよくって気持ちイイよ~。
ようやく笑顔!になったふたりでした。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
Commented by そよかぜちゃん at 2007-10-21 11:40 x
ストレス解消には やっぱり バリバリおいしいもの 食べる事だよね・・それも 友達と おしゃべりもね・・

ロビン君・ルークー君 食事療法 頑張ってますね・効果でてきてる
みたいですね・・

私も Kiyon2さん みたいに がんばって ふたりのワンを 散歩
頑張るように ならねば・・

ロビン君・ルーク君 の 笑顔 に ウットリ だよ(^_-)-☆
Commented by kyon2-robin at 2007-10-21 17:11
to そよかぜさん
美味しいもの食べてしゃべりまくって・・・
ストレスも吹っ飛んじゃいましたよ~
ふたりは相変わらず食事療法を続けないといけないんですが・・・
もう少し頑張ってもらわなくっちゃ~
ふたりのワンとの散歩、がんばってくださいね^^
by kyon2-robin | 2007-10-20 21:22 | ロビン&ルーク | Comments(2)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧