人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた・・・

先週に引き続き今日もまたまた新しい街『彩都』に行ってきました。
と言うのも先週道に迷ってしまって行けなかった所があったからなんです^^;
まだ開発されたばかりの街なのでウチの古~いカーナビはまったく役に立たないのよっ!

今日行ったのはココです!
またまた・・・_e0100046_15593739.jpg

とっても素敵なflowr & garden shop
またまた・・・_e0100046_1683111.jpg

お花はもちろん観葉植物やかわいい雑貨もいっぱいあって
目移りするする・・・^^;
ワタシは目を輝かせながら店中を見てましたが
早くしてっ!パパが言ってきたのでグスン・・・
仕方なくお花を買って次なる場所へGO!

先週来た時に発見したドッグ・ランへ・・・
またまた・・・_e0100046_16162664.jpg

酒屋さん?の店舗の横にテラス席のバーベキューコーナーがあり
その横にランがあるんです。
(なんちゅ~文章やねん!ややこしすぎるっ!)
利用料がお手ごろなんですよ~^^v
またまた・・・_e0100046_16262697.jpgまたまた・・・_e0100046_16264266.jpg











ふたりとも思いっきり駆けっこができてご機嫌!
なんと・・・
またまた・・・_e0100046_16281430.jpg

ロビンが跳んでる(ような^^;)写真も撮れちゃいましたvv

なぜか・・・
またまた・・・_e0100046_16351235.jpg

またまた・・・_e0100046_16353215.jpg

ロビンはランの柵から顔を出すのが気に入ったみたい・・・^^;

思いっきり遊べてふたりとも満足そう・・・
またまた・・・_e0100046_16305652.jpg

お腹がめっちゃ空いていたパパとワタシ・・・
横のテラス席からプンプンと匂ってくるバーベキューの匂いと格闘してました^^;

今日買ったモノ
またまた・・・_e0100046_1637228.jpg

パンジー
ラベンダー
ポリゴナム(姫ツルソバ)
そして可愛いガーデン用のグローブ

これから植えちゃいま~す(^^)b

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
Commented by とびママ at 2007-11-03 22:44 x
可愛い写真撮れましたね。
跳んでる、ロビンちゃん。いい、写真ですね。
思いっきり楽しそう!
それに今日はお庭も華やいで、たくさん咲くといいですね。
Commented by kyon2-robin at 2007-11-04 17:23
to とびママさん
お天気もよかったし
ランは貸しきり状態
思いっきり遊んできましたよ~
跳んでる写真は自分でもビックリでした^^;
お花、枯らさないように気をつけなくっちゃ(汗)
by kyon2-robin | 2007-11-03 16:44 | ロビン&ルーク | Comments(2)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2