帰ってきたよ~

先ほど実家から帰ってまいりました^^

今回ものんびり・・・そしてゆっくりさせてもらいました^^;

途中の紀ノ川SA。
なんと・・・ドッグ・ランがありましたよ!すごいじゃん!
早速遊ぶふたり・・・
e0100046_22531387.jpg

わ~~~いっ!貸切だよ~w
e0100046_22532678.jpg

ご機嫌なふたりです・・・
e0100046_22534916.jpg


パパは・・・
久々に和歌山ラーメンを食べることができてご機嫌^^

e0100046_22563961.jpge0100046_234331.jpg










和歌山のラーメン屋さんには必ずお寿司(早なれ寿司)とゆで卵がテーブルに置いてあり
ラーメンができるまで食べるのですが・・・
これって他県の人にはめっちゃ不思議らしい・・・
ワタシなんか当然なんですけどね^^;

ふたりのお散歩ものんびりゆっくり・・・
e0100046_2361379.jpg


e0100046_2382634.jpge0100046_2384263.jpg










身も心もリフレッシュ!


e0100046_239307.jpg

また明日から頑張らなきゃね^^

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
Commented by はちゅ at 2007-11-26 18:57 x
え~、サービスエリアにDOGラン!?すごいですね。ワンコ連れが多いって事ですよね(^^)いっぱいリフレッシュ出来たみたいですね
。ずっと車の中も、辛いですもんね。
Commented by ランゼ at 2007-11-26 23:09 x
いいですねー高速のSAのドックラン♪
気分転換になって、いいですね♪
本当に2匹を一緒に撮るのお上手!!ですね!!)^o^(
これから、たーくさん、増えるといいですよね
Commented by そよかぜちゃん at 2007-11-27 15:09 x
和歌山のラーメン屋さんにはお寿司が置いてあるんですか・・
その地方によって違うんですね・私もラーメンと一緒にお寿司食べたいなぁ~・・
最後の写真 可愛いいなぁ~(*^^)v
Commented by kyon2-robin at 2007-11-27 22:07
to はちゅさん
最近ドッグ・ランがあるサービスエリア増えてるみたいです。
ワン連れにはホントありがたいっ!です^^
ふたりも気持ちよさそうでした。
ワタシも十分すぎるくらいリフレッシュ!
ヤバいことに体重めっちゃ増加しちゃった^^;
Commented by kyon2-robin at 2007-11-27 22:11
to ランゼさん
サービスエリアのドッグ・ランはホント助かりますよね。
ふたりともすごく楽しかったみたいです。
ワタシがふたりの写真を撮ってる姿・・・
すごいですよ~
爆笑モノらしいです^^;
Commented by kyon2-robin at 2007-11-27 22:14
to そよかぜさん
そうなんですよ~
ラーメン屋にお寿司???でしょ^^
でもこのお寿司(早なれ寿司)がまた美味しいんです。
九州はとんこつが有名で美味しいんでしょ?
紅しょうがが入れ放題とか・・・
食べたいなぁ^^

外で撮る写真はやっぱいいかも・・・
いい表情してくれるみたいです^^
Commented by ランゼ at 2007-11-28 00:20 x
>ワタシがふたりの写真を撮ってる姿・・・
すごいですよ~
爆笑モノらしいです^^;

⇒くすっ♪大変な努力の結果の画像なのですね♪
でも、本当にお上手です!!!
私、1匹でも難しいですもん♪
Commented by kyon2-robin at 2007-11-28 19:37
toランゼさん
はいっ!大声で呼んだりして思いっきり親バカしてます。
でも・・・なかなかうまくいかないですよ。
ワンの写真を撮るのってかなり難しいですよね^^;
by kyon2-robin | 2007-11-25 23:07 | おでかけ | Comments(8)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧