人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の困ったちゃん

昨日の朝・・・
めざまし時計にたたき起こされ眠い目をこすりながら
ベッドから這い出すワタシ・・・^^;
(寒い冬の朝はなかなか起きれないですよね~)
起き上がってスリッパを履き歩き出すと
なんだか・・・めっちゃイヤな感じが・・・
ムニュっとやわらかいモノを踏んづけたような・・・

ココまで書けばもうお分かりでしょう。
そう!ワタシ、朝っぱなからワンのウンP踏んづけちゃいました~^^;
ワタシのベッドの横にウンPがコロコロところがっておりました~~~
犯人は???
コイツです!
我が家の困ったちゃん_e0100046_20423837.jpg

夜中に目が覚めた時、いつもは布団に入り込んでるルークが
めずらしく自分のベッドで寝ていたんです。
ヤバイ!っておもったんでしょうかね~。

おかげで朝から床拭いたり、スリッパ拭いたり・・・
余計な仕事を増やされちゃいました^^;
たまにこんな事をやらかしてくれる我が家の困ったちゃん1号です^^;

そして・・・困ったちゃん2号がこちら・・・
我が家の困ったちゃん_e0100046_20511886.jpg

最近、車に乗るとやたら吠えまくるロビン・・・
その鳴き声がワンワンではなくて
ヒェ~~って感じ!甲高い変な鳴き声なんです。
高速を走ってる時は鳴かないんですが
一般道を走ってる時はずーっと鳴きっぱなし。
なんで???
普段はあまり吠えないのに・・・
結構うるさくってこっちも困っております^^;

こんな困ったちゃん達ですが・・・
我が家の困ったちゃん_e0100046_2059286.jpg

アマアマなワタシ達は叱れないんですよねぇ・・・
まったく~ダメな飼い主です^^;

しかし・・・
なんでルークはワタシの方ばかりにするのかな~?
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
Commented by モモママ at 2008-01-16 23:31 x
きゃ~~(≧∀≦)
それは朝からショックでしたね~。。
眠たくってもいっぺんに目が覚めちゃいますね。
でも「ヤバッ!!」って思ったかどうかわかりませんが、
自分のベッドで寝てるルークくんがまたかわいいですよね。。。

ロビン君、どうしちゃったんでしょうね。。
車でのお出かけは慣れてそうなのにね。
喜びのヒェ~~じゃないよね(;^ω^A
Commented by とびママ at 2008-01-17 13:00 x
朝から~!今日はついてるね。なんて言えない。
忙しいのに~。
そんなときはしっかり自分のベッドで寝ているところが笑えます。
車の中で叫ぶのは勘弁ですね~
Commented by はちゅ at 2008-01-17 16:40 x
かわいいから、許しちゃうんですよね☆
ヤバイと思って場所を移動しちゃうところがなんとも(^^)
Commented at 2008-01-18 17:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyon2-robin at 2008-01-18 22:15
★モモママさんへ
久々にやっちゃってくれて
ホント朝から泣きそうでした(TT)
でも朝まで気づかないってものね~^^;
ロビンの叫びは多分車の音が怖いのかも・・・
こっちも困ったちゃんです^^;

Commented by kyon2-robin at 2008-01-18 22:20
★とびママさんへ
眠気いっきに吹っ飛んじゃいましたよ~
今日は運(ウン)がついてる~って
しっかり言ってましたよ~^^;
ホント困ったちゃんです。
でも、叱れない飼い主が一番の困ったちゃんかも・・・^^;
Commented by kyon2-robin at 2008-01-18 22:24
★はちゅさんへ
避難してるのって・・・
これってちゃんと分かってるからですよ~
悪いことして叱られるかも・・・
でもココに寝てたらきっと大丈夫!ってね。
まんまとルークに乗せられちゃってる
ダメ飼い主です^^;

Commented by kyon2-robin at 2008-01-18 22:25
★鍵コメさんへ
こちらこそ・・・
ありがとうございました^^
またそちらのほうにも遊びにいかせていただきますね。
これからもよろしくです。
by kyon2-robin | 2008-01-16 21:04 | ロビン&ルーク | Comments(8)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2