今年最初の・・・

今日はKちゃんと今年最初のランチデート^^v
神戸御影にある
e0100046_2172418.jpg

『蘇州園』に行ってしました。

e0100046_21102777.jpg

旧財閥の別邸だった建物だそうです。
なんとイタリアンのお店なんですよ~。

本日のメニュー
e0100046_21135114.jpge0100046_2114128.jpg
















前菜&イカと菜の花のパスタ
イカがとってもやわらかくて美味しかったです。
カラスミのパウダー、めっちゃワタシ好み^^v

e0100046_21183951.jpge0100046_21191428.jpg

















メインはワタシはお肉(鴨) Kちゃんはお魚(鰆)
お肉は柔らかくて美味しかった~!付け合せのジャガイモがまた美味しい~
e0100046_21223690.jpg

そしてドルチェ。濃厚なお味のティラミス!ラズベリーアイス、モンブラン。

お正月に食べまくったせいか胃の調子が悪いみたい・・・
なんて行く前に言っていたワタシですが・・・
しっかりと完食!
しかもまだまだ食べれるかも・・・だって。
(どんな胃?自分が怖いっ^^;)

お店には神戸山の手セレブちっくなマダムがたくさん!
いつものように食べまくり、喋りまくりのワタシ達って
かなり浮いていたかも~(汗^^;)

e0100046_2128478.jpg

今年もバカップル健在です!

気分よくお家へ帰ると・・・
e0100046_21521388.jpg

息子ちゃん達がお出迎え。

いつもは悪さばかりしてるふたりですが・・・
e0100046_21543382.jpg

何故か・・・
e0100046_21551049.jpg

今日はとってもおりこうにお留守番をしてくれてました。

ありがとね^^;

今日はワタシのおでかけがメインになっちゃいました^^;
主役は誰ってツッこまないでね・・・
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
Commented by そよかぜちゃん at 2008-01-18 23:45 x
この前の話しはルークちゃんとロビンちゃんの困ったちゃんの事でしたね・・・困らせた分 おりこうさんに お留守番してくれたのかな・・

kyon2さん 偉い豪勢なお食事ですね・・・
もう寝る時間ですが お腹が グーっと なりますよ・・
デザートが おいしそうだわ~
Commented by カンナ号 at 2008-01-19 01:37 x
お、美味しそう・・・(ヨダレ)
暫く家を空けられないから羨ましい~!
2月になったらランチ巡りするぞ~♪

2パピいるとお留守番も淋しくないよね(^^
Commented by kyon2-robin at 2008-01-19 16:27
★そよかぜさんへ
久々に遠出してよかったで~す。
さすが神戸。
セレブなおば様がいっぱいでした。
ワタシ達めっちゃ浮いておりました^^;
ふたりとも昨日はおりこうちゃんだったんですけどね~
今朝はまた困ったちゃんに戻っちゃいましたよ~
ホント困ってます^^;
Commented by kyon2-robin at 2008-01-19 16:30
★カンナ号さんへ
神戸山の手はやっぱすごかったっすよ~
おばちゃんがみんなセレブに見えました!
ふたりのお留守番ってどんな感じなのかな~
一度見てみたい~。
って、おりこうさんだったのは昨日だけでしたort
by kyon2-robin | 2008-01-18 22:01 | おでかけ | Comments(4)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧