人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタがないので・・・

夕方から雨が降りだしました。
お散歩は行ったけど・・・
寒いうえに雨なんて最悪・・・
ササ~~~ッと済ませちゃいました。
(息子ちゃん達、ゴメンよ~~^^;)

この時期は寒くってウチの熊五郎さんは冬眠中。
なのでお出かけもナイ!(ネタもナイ!)

ネタがないので・・・_e0100046_1921315.jpg

週末のお散歩もママと行くことが多くなってます。
そのせいか・・・
ネタがないので・・・_e0100046_19223988.jpg

大好きなお散歩中もこのとおり・・・
最近笑顔がないんだよね~~~^^;

お散歩から帰ると先を争うようにヒーターの前に直行。
飼い主に似たのか・・・
すごく寒がりなふたりです^^;

お出かけが無い週末、
本が好きなワタシは本を読みあさっております^^;
ミーハーなワタシ・・・
映画化されるとかドラマ化される小説ばかりなんですけどね^^;
この前、海堂 尊さんの『チーム・バチスタの栄光』を読みました。
これかなり面白かったです。オススメですよ~。
しかし・・・この前のドラマ『ガリレオ』もそうだったけど
映画化やドラマ化されるとなぜ主人公が男女になっちゃうんでしょうね・・・
ちょっとガッカリです。
読む本がなくなった時はお気に入りの以前読んだ本を何度も読みかえしたりしちゃいます。
で、昨日から 野沢 尚さんの『恋人よ』を読み始めました。
もう3度目かな~^^;
ずいぶん前にドラマ化された作品です。
野沢 尚さんは一番お気に入りの作家さん。
ミステリーもおもしろいけど
ワタシは野沢さんの初期の恋愛小説が大好きです。
野沢さんは4年ほど前に亡くなられたから
もう新しい作品を読むことができないんです。
それがすごく残念!
初期の作品『恋愛時代』これもオススメです。

と、ネタがないので今日はワタシのツマらない独り言のような記事になっちゃいました。
わざわざ訪問してくれたみなさん・・・ガックリ・・・かな?
すいませんです^^;

今日のおまけ♪
食事中のルーク
ネタがないので・・・_e0100046_19463731.jpg

何故かカーペットまで移動してきて食べるんですよね~
おかげで食べカスがいっぱい・・・
お願いだからちゃんと食べてよね・・・^^;
(しかし・・・この顔、面白すぎ^^;)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
Commented by そよかぜちゃん at 2008-01-29 09:19 x
ネタないなんて? わらっちゃたよ(^。^)
本当にロビンちゃんとルークちゃんの散歩の写真・・
ドヨ~ンと固まって 確かにそういわれれば つまんなさそうな顔
してますよ~・・
そんな お顔を見てるだけでおもしろいし
ヒーターの前に直行ですか(ケラケラ)
食事中のルークちゃんのお顔は 別の仮面のルークちゃんだね

本は最近 めっきり目が悪くって見れませんよ・文庫本は文字が
小さいのでなおさらね(@_@。
老眼かえて見ると 疲れてくるし・・
私も何度も 同じ本読み返してみる方です・前みた本なのに
結末を忘れてたりしてるので どこをよんでたんでしょうかね・

私は 推理小説が好きですよ(^_-)-☆
Commented by はちゅ at 2008-01-29 18:31 x
寒いですもんね~☆
ワンコだって、寒いですよね!お散歩、御苦労さまです。
最近は、漫画がドラマ化、映画化されることも多いですよね~
なんか原作に沿ってないものが多くて、ちょっとがっかりしちゃいますけど。
ルークくん!笑えるぞ(^^)
Commented by kyon2-robin at 2008-01-30 19:55
★そよかぜさんへ
ふたり揃って毎日ヒーターの前で寝てますよ。
抱き上げると体がビックリするくらい熱い!
大丈夫なのかな~~???
ルークの顔、笑っちゃうでしょ?
大粒なのでちょっと食べにくいみたいです^^;
ワタシも一緒で最近小さい字を読むのがツライ!
あと夜に本読むのもツライですよ~
ぼちぼちきちゃってるかな~~^^;
Commented by kyon2-robin at 2008-01-30 19:59
★はちゅさんへ
毎日寒いですねぇ~
頑張ってお散歩いってるのに
少しは笑顔になってよ~ってボヤキたいです^^;
ルークの顔、笑っちゃうでしょ~
大粒のごはん、かなり苦戦しながら食べてます^^;
by kyon2-robin | 2008-01-28 20:01 | ロビン&ルーク | Comments(4)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2