人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたいつものネタです・・・

節分の翌日は立春ですよね?たしか・・・
立春・・・初めての春の気配が現れてくる日・・・ですが
まだまだ寒い日が続いてます。

一緒にお出かけすることも無いので・・・
またまたいつものネタです。
(すいませ~~~ん^^;)
そう!食事ネタで~す^^;
少し前までごはんを残すことが多かったふたりですが
最近は・・・ふたりとも食欲が戻ってきました。

またまたいつものネタです・・・_e0100046_1824662.jpg

ガツガツと食べまくるロビン・・・

一方ルークは・・・
またまたいつものネタです・・・_e0100046_18244736.jpg

食事の時だけは何故かマイペース^^;
相変わらず食器から少しずつ餌をくわえてカーペットに移動しながらの食事。
当然ロビンより食べるペースが遅くなります。
先に食べ終わったロビンはルークの餌を横取り!
ルークは怒ることもなくロビンが食べてるのをじっと見てるだけ・・・
ホント食い意地張ってるお兄ちゃんです。
誰に似たんでしょうね~^^;
なのでルークが横取りされないように食事中ふたりを監視しないといけなくなりました^^;
朝の忙しい時はちょっと大変!
仲良しさんになってもらわないと・・・^^;
またまたいつものネタです・・・_e0100046_1832242.jpg

ねっ!おふたりさん!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
Commented by とびママ at 2008-02-06 23:40 x
うちもです~
監視が必要なの。
忙しい時に困ったものですよね。
でも、がっつり食べてる姿いいですね~。
Commented by はちゅ at 2008-02-08 17:07 x
こんにちわ☆
食欲が戻ってよかったですね☆
ほえ~、横取りされても怒らないんですね?!
う~ん、確かに監視が必要ですね
御苦労さまです
Commented by kyon2-robin at 2008-02-09 21:18
★とびママさんへ
えっ!ホップくんと飛丸くんもですか~?
どっちが食いしん坊さんなのかな?
最近のロビンの横取り、すごいんですよ~
自分が横取りしてるのに
ルークが食べようとすると
逆切れしてます^^;
まだまだ監視の強化が必要かな~^^;
Commented by kyon2-robin at 2008-02-09 21:20
★はちゅさんへ
いつもは強気なルークですが
何故か食事の時だけは立場が逆転!
ロビンに勝てないルークです^^
監視はまだまだ・・・必要みたいです^^;
by kyon2-robin | 2008-02-06 18:37 | ロビン&ルーク | Comments(4)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2