二日続きで・・・ごめんなさい

今日もいいお天気で~す。
実はね・・・今日は結婚記念日!
何年目?って聞くのは禁句ですっ^^;

お昼前に急にお出かけしよう!ってことになりました。
息子ちゃん達はお留守番。
ごめんなさいっ^^;

車で走ること約1時間でようやく到着。
周りの景色は・・・こんなかんじ
e0100046_17332322.jpg

すごいでしょ~?
目的地はここです!
e0100046_17342389.jpg

階段を上ると・・・
e0100046_17353873.jpg


ようやくお店の入り口にたどりつきました~
e0100046_17381434.jpg

お店の中は周りの景色と同じように
e0100046_1743250.jpg

優しい時間が過ごせる感じ・・・
とても素敵な空間でした。

本日のメニュー・・・
e0100046_1744458.jpg

前菜はほたてのカルパッチョ

e0100046_17451424.jpge0100046_1745332.jpg

















自家製のパン。そして牛蒡のスープ

e0100046_17455566.jpg

トマトとルッコラのサラダはバルサミコ酢で・・・

e0100046_17462057.jpg

メインのお魚はたら・・・

e0100046_1746508.jpg

デザートのチョコレートソースはめっちゃ美味しかったです^^

パパ、サンキューでした^^
そして・・・これからもよろしくです。

お腹いっぱいになって~満足!
でも・・・息子ちゃん達がお留守番してるので
ダッシュで帰りましたよ~^^;

実はね・・・昨日の夜も・・・
久しぶりに学生時代の友達と会っていたので
(みんな~楽しかったよ~ありがとねぇ~^^)
ふたりは2日連続でお留守番・・・
ちょっと可愛そうなことしちゃいました。
犬の十戒の
「あなたには学校もあるし友だちもいます。でも私にはあなたしかいません」
この言葉が頭の中から離れません。

家に帰ってすぐお散歩に行きました。
e0100046_1882157.jpg

ちょっと長めのサービスでね^^;
e0100046_1894286.jpg

ねえ・・・おふたりさん・・・
e0100046_18114619.jpg

e0100046_18122561.jpg

こんなダメなパパとママでごめんなさい。
e0100046_1813216.jpg

でも・・・
e0100046_18142547.jpg

頑張る・・・頑張るから・・・
いつも一緒にいてね。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
Commented by そよかぜちゃん at 2008-03-16 19:42 x
結婚記念日おめでとうございます
こうやって記念日をふたりでお祝いするなんて
とってもいいご夫婦ですね・

一番喜こんでるのは、ロビン君とルーク君
だと思いますよ・・・ママ達がいつも家の中で
ニコニコ笑ってたら 自分達も嬉しいしね

いちまでも 仲良くね(^_-)-☆
Commented by カンナ号 at 2008-03-17 02:51 x
kyon2さん・パパさん結婚記念日おめでとうございます♪
二人でこんな素敵な所でお食事~いいですね(^^
記念日は大事にしないとね~☆
実は・・・うちも・・・今月なのです♪
特には何もしないと思うけど~(^-^;
来年は20年だから「ドカ~ン」とお祝いしたいよ~(涙)

ロビン君とルーク君はママさんとパパさんが仲良く
幸せなら全然OK~ですよね!!!
Commented by モモママ at 2008-03-18 00:21 x
★★結構記念日おめでとうございます★★
優しいダンナさまでとってもお幸せですね。
ステキなレストランはダンナさまが見つけてきてくださるのかしら。
もう結婚十ん年の私にとってはホントに羨ましいお話ですわん。。

そうそう、私も
「あなたには学校もあるし友だちもいます。でも私にはあなたしかいません」。。。。
この一節が一番心にドシ~ンと残っています。。
ちょうど映画の広告で夕刊に毎日一節づつ載っていたので
子ども達にこの言葉を読んであげたら
すっごい衝撃的な顔してモモサクラをギュッてしてました。。。
私もこの子達 今、幸せって思ってくれてるのかなって考えちゃうときあります。
でもほんと、今出来るだけのことを精一杯してあげてるしかないもんね。

ロビンくん達はパパとママがいつも優しいから全然大丈夫ですよね!(o^_^o)
Commented by phoenix at 2008-03-18 14:42 x
おめでとうございます!
お店…カッコイイですねぇ~!何のお店かと思ったらレストランですか。
あるんですね、こういうトコ。
犬の十戒、このタイミングで意識するとキツいですね…たしかに。(汗)
いやもうホント、キョーレツな映画でした。。。
Commented by kyon2-robin at 2008-03-19 19:57
★そよかぜさんへ
結婚してもう・・・??年なんですけど
結婚記念日だけは一緒に食事に行くようにしてます。
夫婦の会話も少なくなりつつありますが・・・
息子ちゃん達に会話になるようなネタを作ってもらって
何とか毎日頑張ってるようなカンジですかね~。
これからも家族みんなが笑顔で毎日をすごせるように
頑張りたいです♪
コメントありがとうございました^^
Commented by kyon2-robin at 2008-03-19 20:02
★カンナ号さんへ
カンナ号さんももうすぐ記念日なんですね~
何かサプライズがあるといいですね。
息子ちゃん達にいつも悲しい思いをさせてる
ダメ飼い主のワタシにいつも温かいコメントありがとうございます。
今回もうれしかったですよ~。
みんなが笑顔でいれるように頑張りますね♪
Commented by kyon2-robin at 2008-03-19 20:07
★モモママさんへ
とっても素敵な所でしたよ~。
これで息子ちゃん達も一緒に行けたら
言うことなし!なんですけどね~。
超お気楽なワタシですけど
なんだか最近この犬の十戒の言葉が頭から離れないんです。
ウチの子でシアワセなのかな~
ワタシもギュ~ってしてあげなきゃ・・・
コメントありがとうございました^^
Commented by kyon2-robin at 2008-03-19 20:12
★phoenixさんへ
久々にふたりでドライブでした^^;
息子ちゃん達も一緒に行けたらよかったんですけどね。
大阪はまだまだワンと一緒に行ける場所が少ないですよ~。
いつも笑顔がいっぱいの毎日がすごせるように・・・
これからは頑張らなきゃ~
コメントありがとうございました^^
by kyon2-robin | 2008-03-16 18:18 | おでかけ | Comments(8)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧